2005年11月30日

もんじゃ

とおしゃんもわたしも休み顔(イヒヒ)だったので
お友達のよだちゃんに教えてもらった”もんじゃ”ビール
やりましたよるんるん
(実は本物を食べたことがない・・・顔(汗)
2005_11300008-1.JPG
そしたらなんとexclamation×2
こうめがゴハンエサをぺろり犬(笑)かわいい
2005_11300024-1.JPG
2005_11300028-1.JPG

なんか、ゴハンを食べなかった理由が分かったきがしたひらめき

最近ずっとわたしの帰りが遅かったしたらーっ(汗)
とおしゃんにいたっては毎日夜中帰り顔(なに〜)
こうめはきっと寂しかったんだねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だから食べなかったんだねふらふら犬(泣)顔(泣)
そう思いましたふらふら





ニックネーム すずママ at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

またもや脱獄・・・

仕事から帰ってくると
いきなり玄関で熱烈歓迎顔(メロメロ)
またしてもむかっ(怒り)こうめが脱獄していた犬(足)
これで1週間連続ふらふら

2005_11280004-1.JPG

ヒミツぴかぴか(新しい)の抜け穴があるのかと
あちこち調べたけど、やっぱり乗り越えたとしか
思えないのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな高度なワザがほんとにできるのかなぁ?
ニックネーム すずママ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お散歩仲間♪

2005_11270003-jojo-1.JPG
お天気が晴れ良かったので仲良し広場へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
jojoがママのお手製スペシャルジャケットを着ていた顔(メロメロ)

2005_11270008-jiji.JPG
jijiはカウチンセーターぴかぴか(新しい)これまたjijiママお手製exclamation×2

2005_11270038-jiji.koume.JPG
こうめとjijiはとっても仲良しかわいい
黙々と遊んでいますGood
jijiはすぐに寝技にもっていくのよね〜犬(笑)
ニックネーム すずママ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

何が不満なのぉ?

相変わらず、ひと粒ずつしかゴハンを食べないうめたん・・・顔(汗)
せっかく5キロまで増えた体重がとうとう4.8キロにバッド(下向き矢印)
オヤツもあげてないんだからゴハンくらいちゃんと食べてよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

2005_11260033-2.JPG

ニックネーム すずママ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする