2006年01月30日

落ちた(;_;)

2006_01290001-jyu.JPG
↑↑↑
朝は樹氷ができるほど寒かったのに台風

2006_01290015-yuki.JPG
↑↑↑
昼から暖かくなり晴れ
イッキに屋根の雪が落ちたのがく〜(落胆した顔)
そしたらなんとexclamation&question灯油タンクが雪の中に埋まってしまったがく〜(落胆した顔)ふらふら
とりあえず暖房はちゃんとついてるし
お湯も出るから大丈夫だとは思うんだけど
とっても心配よ〜たらーっ(汗)
雪は重たくてぜんぜん持ち上がりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)

2006_01300004-ko.JPG
↑↑
こうめも心配してくれてるのかしら犬(笑)
んなわけないよね〜顔(汗)

ニックネーム すずママ at 19:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ちと早いが

2006_01280008-hina.JPG

あと、ひと月ほどで”雛祭り”桜るんるん
ちょっと早いかな?と思ったけれど
実家の母が着物をほどいて作ってくれた
雛人形を飾りましたかわいい
あとは”雛あられ”を買って終了ですGood

2006_01280015-hina3.JPG


ニックネーム すずママ at 18:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ご機嫌ななめ

今日のこうめはとっても機嫌が悪い失恋
それはとってもめずらしいことふらふら

たまたま職場から電話してきた夫に相談してみた
「お散歩に行ってないからストレス溜まってるんじゃない?」

「そか、そうだねひらめき
そういや昨日も行ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

やりとりの内容が分かったんだろうか?
うめたんはソワソワしだしたわーい(嬉しい顔)

じゃ〜あ〜「行く?」って聞いたとたん
うめたんは半狂乱にがく〜(落胆した顔)失恋

2006_01230019.JPG

お散歩に行った後はとっても穏やかになりましたるんるんぴかぴか(新しい)

いつものうめたんに戻りましたとさハートたち(複数ハート)揺れるハート犬(笑)








ニックネーム すずママ at 22:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

朝のうめたん

こうめは最近やっとゴハンを食べるようになったエサ
といっても夜だけで三日月 朝はほとんど食べないバッド(下向き矢印)

ただゴハンの入れ物をずるずる犬(足)

2006_01140002-23-1.JPG
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
2006_01140003-23-2.JPG
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
2006_01140004-23-3.JPG
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
2006_01140005-23-4.JPG
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
2006_01140006-23-5.JPG


ニックネーム すずママ at 20:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

スイッチON!

今日はスッキリお天気晴れ晴れ

晴れた日はゲキ寒台風なので厚着をしてからブティックTシャツ
仲良し広場へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006_01210018-20-3.JPG

こうめは積極的に挨拶しまくり犬(笑)犬(足)
スタコラ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)スタコラ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
もう、止まらない〜〜ふらふら
完全にスイッチONひらめき右斜め上

2006_01210058-20-1.JPG

一緒に走って遊んでくれるJiJiとは大のなかよしるんるんハートたち(複数ハート)

2006_01210048-20-2.JPG

今日はカイとも一緒に走ったよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2006_01210036-20-4.JPG

JoJoはボス的存在でぴかぴか(新しい)
こうめ達が遊んでいるところに他所のオスが近寄ると
守らなきゃ犬(怒)って思うみたいハートたち(複数ハート)揺れるハート

こうめ達はいろんな犬種のワンコとも仲良しるんるん
なんだけど、その中でもシュナ仲間はなぜか
特別な仲間だと思っているみたい四葉
自分達がシュナだってわかるのかな?




ニックネーム すずママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

一発芸

世間のワンコちゃん達はどんな芸ができるのかなと
いつも考える?

ちなみにこうめは
”スワレ”と”オテ”のみもうやだ〜(悲しい顔)

スワレって言うとまだオテとは言っていないのに
一連の”作業”的にやってしまうふらふら

もし突然、松本くんとまさおくんがやってきたら犬(足)足
(そんなこと絶対ないけどあせあせ(飛び散る汗)
何かデキるワンコって思われるようなことが
できないといけないぴかぴか(新しい)

やっぱり鼻パクぐらいは
マスターしておきたいなわーい(嬉しい顔)

ってことで
こうめの特訓手(グー)が始まりましたかわいい

2006_01170010-17-5.JPG

2006_01170011-17-1.JPG
ニックネーム すずママ at 18:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

運休(;_;)

今日は順調に仕事も終わり手(チョキ)
JRにもサクっと乗れて電車
発車するのを待っていたらるんるん
動く前に運休すると言われて失恋がく〜(落胆した顔)
乗っていた人全員降りるように言われたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、どうしようかとオロオロしていたら・・・目
駅直結のショッピングモールがワタシを呼んでいるような耳

2006_01170014-17-2.JPG

2006_01170016-17-3.JPG

安売りのコースターとフキン喫茶店
そして”かわいいKOUMEかわいい”って字を組み合わせたアクセを
買いましたるんるん

こんなのいつつけるんだexclamation&question

すっかり余計な買い物を済ませた後失恋もうやだ〜(悲しい顔)
ペットショップで黒のシュナちゃんを3匹みつけて揺れるハート
時間をつぶした顔(なに〜)
2時間後やっと復旧したJR電車に乗って帰りました家
疲れたな〜失恋もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム すずママ at 20:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

仲良し広場♪

今日は曇っているけど曇り暖かいから
仲良し広場へGO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今年になってから初めてなの揺れるハートるんるん

2006_0114仲良し広場0030-14-6.JPG

ヤマト君こんにちはかわいい
(デカイな〜こうめの何倍かしら?)

2006_0114仲良し広場0024-14-5.JPG
2006_0114仲良し広場0036-14-4.JPG

カイ、JOJOやタミー、みんなに会えてよかった〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

2006_0114仲良し広場0054-14-2.JPG

あれあれexclamation&question
ハリキリすぎてこうめが雪だらけに雪がく〜(落胆した顔)
寒すぎて台風ちっとも動かないのふらふら

2006_0114仲良し広場0055-14-3.JPG

JiJiが様子を見に来てくれたよ目
せっかく40分もかけて車(セダン)来たんだから
たくさん遊んでもらわなきゃダメじゃないの〜顔(汗)

結局このまま動かずおウチに帰りました家
みんなまた遊んでね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すずママ at 18:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

最強アイテム!?

お年頃なのにスーパーウルトラお口がクサいこうめちゃんキスマークふらふら
お気に入りのオモチャからも異臭がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
オモチャが溶けちゃったらどうしようカメもうやだ〜(悲しい顔)

なんとかせねばと
バウザーブレス”なるものを買ってみた¥
何でも”パセリ、ペパーミントなどのオーガニックハーブを
ブレンドして作られた、からだに優しいデオドライザー”
なんだそうだぴかぴか(新しい)

2006_01130007-13-1.JPG

目薬みたいな容器に入った、やけに茶色いドロッとした液体で
昔飲んでいた漢方の便秘薬にそっくりなキョーレツな匂いふらふら

こんなの絶対に飲んでくれるわけない失恋顔(なに〜)
と思いつつも

2006_01130004-13-2.JPG

お口に2〜3滴たらしてみる目

2006_01130013-13-3.JPG

意外にも”悪くないでつねわーい(嬉しい顔)”って顔して
もっと欲しそうなこうめちゃんがく〜(落胆した顔)ええっexclamation&question本当に?がく〜(落胆した顔)

果たして効き目はどうかなexclamation&question
ニックネーム すずママ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

降り止まない

この三連休はずっと雪雪台風
どんどんどんどん降ってくるふらふら
物置がベレー帽を被っているみたいアート

2006_01090023-14.JPG

こうめとおウチでだらだら家
札幌は晴れているみたい晴れ
お友達はみんな仲良し広場に行くらしい車(セダン)犬(足)
隣町なのになんでこんなにお天気が違うんだろう失恋

2006_01090012-11.JPG

こうめがかわいそうなのでもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくご無沙汰だった
オヤツをあげることにしたひらめきかわいい

マッシュポテトのはこうめの
レーズン入りのはかあしゃんのだからね〜るんるん

2006_01090020-13.JPG

カメラ手前の白っぽいのがオヤツです)
ええっexclamation&question いいんでつか?目
(こうめ、もじもじしながら静かに食べる・・・エサ

も〜控えめなんだからぁ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート
ああ〜かわいい(親バカふらふら
ニックネーム すずママ at 19:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

連休なのに

2006_01080038-1.JPG

せっかくの三連休だってのに雪が降り止まない台風雪
仲良し広場に行こうねってハリきっていたのにもうやだ〜(悲しい顔)
今日も行けなかった・・・ふらふら

こうめはワタシがいる時は滅多に入らないハウスに自ら入って
じ〜〜っとガンたれている目むかっ(怒り)

あしたは晴れるよ晴れ
きっとね・・・
(最近天気予報当たらないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム すずママ at 18:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

こんにちは♪

20060105171815-2.jpg

こんにちは
ワタシ、ななみちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すずママ at 20:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

やっぱりね・・・

20060104171557.jpg

今日から夫もワタシも仕事はじめダッシュ(走り出すさま)
すっかり正月休みに慣れてしまったうめたん鏡餅

留守中何かやらかしてくれると確信していたのでふらふら
やられそうな物はすべて移動させ
万全で出かけたはずなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりうめたんは見逃さなかった目

ゴミ箱を移動させるのを忘れていたの顔(汗)
リビングは粉々になったゴミでいっぱいにもうやだ〜(悲しい顔)失恋

早く正月気分から抜け出してねるんるんうめたんかわいい
ニックネーム すずママ at 18:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする