2006年04月30日

かまってくれない(;o;)

車がないのでふらふら
きょうのトリミングはさみ
お店のおねえさんに迎えに来てもらったよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こうめはホイホイ抱っこされて
さっさと車に乗り込んだがく〜(落胆した顔)
あ、あの〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
こうめったら ずいぶんあっさりしてるな〜もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、つかの間の日曜日四葉をひとりで
ゆっくりと過ごしてやれ〜ってかわいい
張り切っていたけど・・・
なんだか寂しい・・・ふらふら

いつも静かで存在感のない顔(ペロッ)うめたんでも
いないとオウチが広く感じる家

と思っていたら
「こうめちゃんのカットが終わったので、これから送り届けます〜」
という電話がきた電話
結局きょうは何もしなかったな〜なんて思いながら
ワクワク待つるんるん

帰ってきて
ご褒美のオヤツを貰ったら
さっさとお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ブログ用の写真カメラを撮らせて〜って
ゆらしても起きない失恋

cu2.JPG

cu1.JPG

せっかくカットしたのに〜ぜんぜん見る事ができない顔(なに〜)
よっぽど眠かったんだね〜
写真はまたあしたにしよう〜っと失恋

ニックネーム すずママ at 21:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また!かよ!

きのう珍しく とおしゃんが「土曜日休み」だったわーい(嬉しい顔)
どこかへ行きたい車(セダン)
けどぉ・・・前日の事故でお出かけ用の車がおじゃんになっているもうやだ〜(悲しい顔)
ので、とおしゃんの通勤用の車で車(セダン)
お買い物に行こうとしたカバン

そしたら急に お天気が良くなってきたので晴れ
前々から行きたかった”牛小屋のアイス”に行くことにした四葉

u1.JPG
               上上上
        ワタシ達が、あたふたお出かけの準備をしていると
        「まだかよ〜犬(怒)」って
        こうめが玄関で待ちくたびれているしがく〜(落胆した顔)

準備が整い しゅっぱ〜つ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
行く道は 春の匂いがぷんぷんで気持ちいい〜かわいい
(まぁ、ほとんど牛さんのフンの匂いだけどね〜顔(汗)

ところが・・・
だんだん変な匂いに変わってきた・・・?
はっ exclamation×2exclamation×2exclamation&question
エンジンルームから煙が出ている 目

まじかよぉ〜慌てて車を止めて
ボンネットを開けると ジュージューいってるし顔(なに〜)
煙がモワモワダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
水温計がHになっている

気が遠くなってきた顔(汗)
どこまで車についてないんだヨ〜ってゲッソリしてきたわ失恋
でも、そこはしっかりしなきゃって
冷静に最寄のスタンドへガソリンスタンド

原因は冷却水のホースのヒビだったわがく〜(落胆した顔)
スタンドのおじさんに取り替えてもらって
料金¥1050円なり顔(イヒヒ)
よかった〜るんるん

無事に”牛小屋のアイス”に到着ぴかぴか(新しい)

子牛さんが外に出ていたよ顔(メロメロ)「子牛さん こんにちはぁるんるん
はっがく〜(落胆した顔)子牛さん泣いてるの?
          下
u2.JPG

今度は親牛さんとパシャリカメラ
なんちゃってぇ〜顔(ペロッ)これは作りモノの牛さんでした顔(イヒヒ)
見りゃ〜わかるってね顔(チラッ)
                         下
u3.JPG

とおしゃんにミルクツボの中に入れられたよ〜顔(え〜ん)
「おちり 吸い込まれるかと 思いましゅたよあせあせ(飛び散る汗)
u5.JPG

きのうに引き続き
きょうも車のトラブルに見舞われたわけですが
なんとか無事に帰ってくることができましたわーい(嬉しい顔)るんるん
やっぱり、ワタシの厄年が原因なのか?
考えすぎなんだと思うけどね〜顔(ペロッ)
ニックネーム すずママ at 11:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いいこととわるいこと

きょうは、いいこととわるいことがあったひらめき

まずはいいことわーい(嬉しい顔)
心配していた こうめのイボイボが
良性の腫瘍であることがわかりました病院
とりあえずは心配ないということで
安心できました〜かわいい

みなさんご心配おかけいたしました四葉

もうひとつ
知人から黒シュナのボールペンを戴きましたるんるん
こうめに似てるからってわざわざ東京から
送ってくださったのですよ〜とってもかわいいでしょう〜ぴかぴか(新しい)
黒シュナってところがポイントひらめき
黒シュナグッズなかなかないもんね〜ありがとうございましたるんるん
                   下下下
aga1.JPG

そして・・・こうめのことで安心したのもつかの間・・・

きょう とおしゃんは休みなので
仕事が終わったワタシを迎えに来ようとした
途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 事故に・・・がく〜(落胆した顔)
こうめが乗ってなかったのがせめてもの救いでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ゴールデンウィーク中、とおしゃんは休みナシなので
こうめとふたりで、あれこれ計画立てていたのにふらふら
どこにも行けなくなっちゃったよ顔(なに〜)
あ〜あ、車がないって辛いわ〜顔(汗)


ニックネーム すずママ at 20:49| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

イボイボ

no2.JPG

けさ、起きる時にこうめとハグハグハートたち(複数ハート)していたら
右手小指の付け根にモコっとしたものを発見した目
イボみたいなモノだと判断わーい(嬉しい顔)
とおしゃんが明日お仕事休みなので
病院は明日でいいや〜って思っていたんだけど失恋

仕事から帰ってからじっくり見てみたら
関節が腫れてぶよぶよした感触にふらふら
その先にイボが生えているような感じになっている顔(なに〜)

つんつん触ってもぜんぜん痛がらないあせあせ(飛び散る汗)
突然ものすごく不安になってしまった・・・顔(汗)
いろんな事が頭をよぎるあせあせ(飛び散る汗)

ガンだったらどうしよう〜とか考えてしまうもうやだ〜(悲しい顔)
今日は眠れないかも顔(え〜ん)

no1.JPG



ニックネーム すずママ at 19:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

こうめ はりきる

さいきん日が長くなったよね〜晴れ
冬だったら夕方に帰っても、すでに真っ暗夜
でも今は ゆっくり帰ってきてもまだ明るいのだわーい(嬉しい顔)

こうめは 首を長くしてワタシの帰りを待っている目

今日はジラさずに・・・
元気にお散歩へGO 犬(足)

0426-1.JPG

近所の公園で、走る走る ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0426-2.JPG

草が 少し緑に色づいてきたと思いませんか?四葉
やっと春っぽくなってきましたよるんるん
ニックネーム すずママ at 20:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

天気悪いな〜

きょうも天気が悪い曇り小雨
なんかすっきりしない感じだけど
本格的に降ってくる前に散歩にいかなきゃ〜って
こうめに服を着せたブティック

こうめは玄関カーペットの上で
ちま〜っと座っていす
ワタシの「行くよexclamation×2犬(足)」の号令を、
今か今かと待っているわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あんまりかわいいから(おやばか)
少し待たせておいた顔(イヒヒ)

ko1.JPG


ニックネーム すずママ at 18:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

暴風雨(;o;)

朝から小雨小雨が降っていたけど
だんだん雨も風も強くなってきた台風台風

そんなんで、きょうのお散歩は中止ふらふら
なので、こうめはクサりぎみ・・・顔(汗)

   さて問題です、こうめはどこにいるでしょう? 
   (すぐわかるか顔(ペロッ)
             下下下
m3.JPG

そしたらピンポ〜ンるんるんって宅配のおじさん登場プレゼント
やった、当たったexclamation×2
マッシュちゃんのママに教えてもらったヤツ
当たったぞ〜ぴかぴか(新しい)          下
m11.JPG
                上上上
      早速、シッコがちゃんとできたご褒美にあげてみたら
      ものすごい食いつきわーい(嬉しい顔)
      ササミのドッグフードなんだよ〜かわいい
      最近またゴハン食べないから
      次はこれを試して見るカナかわいい

m2.JPG
                上上上
            すっかりクサっている〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム すずママ at 20:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ちっきしょ〜

あさからワタシは庭の雑草の薬を撒いたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去年”スギナ”畑みたくなってしまったので
その予防も兼ねて早めに手を打とうと思ったのだわーい(嬉しい顔)

そして家の中にもどると、こうめがいない目
あれ?

fu1.JPG

テーブルの下でプルプル震えてジ〜っとしているー(長音記号1)
しかも、うつろな目が怖いもうやだ〜(悲しい顔)
ん?なしたべ?

理由はすぐに分かったひらめき
リビングがゴミだらけふらふら

あ〜あ、って片付けてから
二階に行ったら、二階のゴミ箱もやられていたふらふら

ちっきしょ〜
こうめなだけに、小梅太夫風にるんるん






ニックネーム すずママ at 19:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

さみぃな〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仲良し広場四葉
今日はワタシとふたりで行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

風が異様に冷たくて台風台風
鼻水じゅるじゅる〜たらーっ(汗)さみぃ〜ー(長音記号1)
ワンコも少なかった〜ふらふら

シュナ仲間も
da9.JPG
         上カイ

da5.JPG
         上こうめ

da6.JPG
         上こうめのイトコのJIJI           上
                             こうめ半分
                             カケたわーい(嬉しい顔)

3匹だけだった〜犬(泣)

久々にJIJIに会ったところを見たんだけど
あんなに仲良かったくせに、
こうめったら今ひとつノリが悪いあせあせ(飛び散る汗)

da8.JPG
          上ツーンって、つれない態度がく〜(落胆した顔)

なんだろ?
この前までは、ツルんで遊んでいたのに失恋
JIJIママには「オトナになったんじゃない?」って
言われたけど・・・顔(汗)
そうなのかな?
オトナになると遊ばなくなるのかな?
みんなそうなの?
ニックネーム すずママ at 18:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

とおしゃんと河川敷へ

3月からずっと最近まで
ほとんど休みなく働いていたとおしゃんが
めずらしく今週は二日も休めたがく〜(落胆した顔)
世間では当たり前の休みも
とおしゃんにとっては奇跡に近いのだ・・・ふらふら
ワタシはそのうち過労死するんじゃないかと様子を見ている目

そんな訳で
こうめはまたとおしゃんとお出かけした犬(笑)
今日は河川敷へ虹

to1.JPG

to2.JPG

「今日はモノクロ写真でキメキメぴかぴか(新しい)だぜ〜るんるん」って
得意になっていたけど・・・
ガングロうめたんは・・・真っ黒だねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すずママ at 20:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ひさびさの仲良し広場

はじめまして、こうめのとーさんです。
いつも、こうめとすずママがお世話になっています。

きのうの話しですが
私の仕事が休みでしたので
こうめを仲良し広場に連れて行きました。
つい先日まで、雪で覆われていた広場は
雪が溶けて遊びやすくなっていました。

11do.JPG

先月から、こうめがヒートでしたので
ほぼ、一ヶ月ぶりでシュナ仲間に会いました。

22do.JPG

こうめは怖いもの知らずで
大きい犬の所にもへっちゃらで近寄って行きます。

33do.JPG

大きい犬の所に行くこうめの話しは聞いていましたが
私は慣れていないので、多少ドキドキしてしまいました。

44do.JPG

一番仲良しのJIJIです。
先日、血統書で親戚を探すHPにて
イトコ同士であることが分かり
道理で仲良いはずだと納得しました。


すずママですわーい(嬉しい顔)
初めて、とおしゃんにブログを書いて貰いましたペン
ちと文面がカタイな〜顔(汗)
なかなか慣れてこないと
難しいわよねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム すずママ at 18:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

赤ちゃんに会ったでしw(゚o゚)w

きのうminpさん宅へ家
黒シュナのクータンが生んだ
赤ちゃんを見に行ったの揺れるハート
赤ちゃんは3匹いたよわーい(嬉しい顔)
jc4.JPG
                    上上上
                   ママのクータンハートたち(複数ハート)
                   かわいいでしょ〜揺れるハート

jc1.JPG
    おめめが開いてるよ〜目もう見えてるのかな?

jc2.JPG
   上
これは・・・こうめ顔(イヒヒ)

ママのクータンを求めて、ウニウニ動き出す〜がく〜(落胆した顔)
待ってぇ〜それはママじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
こうめだよ〜失恋

jc3.JPG
           上上上
        ちゃんとママの所にたどり着き
        ゴキュゴキュ飲み始めた〜わーい(嬉しい顔)るんるん

jc7.JPG
                           上上
                       授乳中のクータンを
                       じ〜っと目
                       見守るこうめと
                       パパのジジタンかわいい

とってもかわいかった〜顔(メロメロ)るんるん
一緒に行ったとおしゃんもメロメロに・・・顔(汗)
こうめに生んでもらうexclamation×2って断言したんだけど・・・たらーっ(汗)
でも、1匹も手放さないって言い出しそう・・・将来は犬屋敷??

肝心のこうめは・・・
赤ちゃんに無関心ってわけではなさそうだったわーい(嬉しい顔)
よしよし、いい感じだぞ〜Good

minpさん、ジジタン、クータン、赤ちゃん達
おじゃましました〜ハートたち(複数ハート)
ちゃんと赤ちゃん達の数かぞえましたか?顔(イヒヒ)うひひひ

ニックネーム すずママ at 20:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

勇気あるなぁ〜

いつもの河川敷には
川の水量を測る赤い橋みたいのがある虹
写真では分かりにくいけど
結構高さがあるダッシュ(走り出すさま)

a1 6.JPGa1 5.JPG

こうめがどんな反応するか見てみたくて
試しに渡ってみたよ足

a1 2.JPG
         上上上
しばらく見ていたこうめは意を決したように、
こっちにむかって歩いてきた犬(足)
下がアミアミなので、足が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
している

横の細い足場に立っているワタシも怖い顔(ペロッ)
(ワタシも少ししか渡っていないことに注目たらーっ(汗)

a1 4.JPG
             上上上
         こうめは戻って 
         今度は更に怖いワタシがいる細い足場を
         渡ってきたがく〜(落胆した顔)

まさか、こうめが渡ってくるとは思わなかったので
驚いたがく〜(落胆した顔)
ワタシと離れるのがイヤで渡ってきたのかな?
それともワタシを気遣って渡ってきたのかな?

a1 1.JPG


ニックネーム すずママ at 20:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

疲れたな〜

今日のワタシ〜忙しすぎて昼休みが無かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんだかくたびれちゃって
帰りに駅の近くでみそラーメンを食べた(激マズふらふら
失敗〜もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して、カイロの店が目に入ったので
行ってみる目
「よくここまで、ほっときましたねがく〜(落胆した顔)」って驚かれたふらふら
軽くやってくれてるのに、激しく痛い顔(なに〜)
やれやれ顔(汗)

JRに乗ったとたんに吐き気が失恋
もうはやモミがえしexclamation&question
せっかく乗ったのに降りるのはイヤだったので
真っ青な顔で頑張りましたふらふら

帰っても当然お散歩はナシもうやだ〜(悲しい顔)

b1.JPG
             上上上
     座布団つみあげ、ワタシのシャツも持ってきて
     つみあげ、その上で寝ているこうめ揺れるハート
ニックネーム すずママ at 20:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

春じゃ〜〜〜♪

今日は全く風が吹いていないわーい(嬉しい顔)
残念ながら曇り時々雨だけどね〜

今日こそは白鳥小鳥を撮ろうカメラと思い
こうめと一緒に河川敷へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なるべくVの字になってる所を狙いたいー(長音記号1)

毎日白鳥は寝床とエサ場をせっせこせっせこ往復しているので
その飛行路と思われる付近で待っていると
ヤツらはすぐに飛んできたがく〜(落胆した顔)

カメラカメラはカバンの中だった〜〜ふらふら
あ〜準備が悪いな〜〜顔(泣)
でも・・・
なんとかカメラに収めたexclamation×2 けど〜ブレブレ顔(なに〜)

だってカメラを構えようとしても
こうめが「あっち行くでし〜こっちへ行くでし〜犬(笑)」って
引っ張るんだもん〜顔(汗)

hh2.JPG
              上上上
     せっかくVの字に近い形で飛んできたのに
     ぶれぶれ〜

hh3.JPG
              上上上
     気を取り直してクロッカスを撮影〜カメラカメラ
     ん〜やっと春っぽくなってきたな〜かわいい

hh4.JPG
              上上上
     これは福寿草るんるん
     よそ様のお庭で見つけた目
     あ〜でもないこ〜でもないとカメラを
     いじっていたら・・・
     帰宅途中の小学生にいぶかしがられたので
     とっとと退散犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

hh5.JPG
              上上上
     そんな感じで撮影カメラに夢中になっていると・・・
     こうめが〜ふらふら
     電柱の向こう側に引っかかっている〜がく〜(落胆した顔)
     こうなったら絶対に自分で戻ったりしないんだよね失恋
     ちょっと考えれば分かると思うんだけど〜
     バカなのかな?
ニックネーム すずママ at 19:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

血液型

前から思っていたんだけど・・・
どうもワタシの周りにはB型の人間が多いような気がする目
友達はB型がダントツ多い、
おまけに夫(とおしゃん)もB型顔(汗)
しかも、とおしゃんの両親もB型わーい(嬉しい顔)
ちなみにワタシはO型ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たぶん、それは偶然なんだと思う・・・たぶん顔(イヒヒ)

犬ってどうなんだろう?犬(笑)
ネットで調べて見たらパソコン
犬はA型とB型とAB型に分かれているらしい

どうやらシュナウザーはB型に属するらしい・・・顔(なに〜)

ワタシの周りは人間も犬もB型が多い・・・ことになるなぁがく〜(落胆した顔)

犬のB型は、安定志向の穏やかな性格だそうだ・・・穏やかなるんるん
人間のB型は穏やかかな?



ニックネーム すずママ at 20:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ドライブ

今日はめずらしく、とおしゃんがお休みだったので
三人でドライブに出かけた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と言っても・・・近くの温泉の横の池まで〜いい気分(温泉)

n1.JPG
            上上上
   とおしゃんと一緒にはしゃぐ(?)こうめるんるん

n2.JPG
            上上上
   ふだんは家にいないとおしゃんあせあせ(飛び散る汗)
   一家のあるじとしての威厳はあるのだろうか?
   こうめは言う事をきいてあげるのか?顔(イヒヒ)
   
n3.JPG
            上上上
   近くの牧場を通りかかったら目
   馬がゴハンを食べていたエサ
   一緒に遊びたそうにしているこうめ顔(メロメロ)
   ん〜さすがに馬さんとはムリだよね〜ふらふら
   視界に入らないだろうし・・・顔(汗)

n5.JPG
            上上上
   久々にとおしゃんと遊んで満足したこうめには
   車でお留守番してもらい車(セダン)
   スープカレーを食べに行くレストランハートたち(複数ハート)
   ウマ〜かったよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム すずママ at 19:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

食欲まんてん☆

新しいゴハンエサは、快調な食べっぷりで大変満足しています揺れるハート

ka1.JPG
           上上上
もうもう待ちきれない〜あせあせ(飛び散る汗)って感じのこうめちゃんわーい(嬉しい顔)

ka2.JPG
            上上上
       スゴイ勢いで食らいつきがく〜(落胆した顔)

ka3.JPG
            上上上
       30秒で完食exclamation×2

すっかり気を良くしてハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
河川敷へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ka4.JPG

ka5.JPG
              上上上
       お〜いexclamation×2そんなところまで雪入って
       行かなくても〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は天気も良くて晴れ遠くの山がたくさんみえまスタ目
ka6.JPG




ニックネーム すずママ at 23:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

寒いよ〜(;o;)

今日の最高気温は1℃雪
最低じゃなく最高気温だよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも風がハンパじゃない台風台風

それでも、こうめは河川敷ではりきっている犬(足)
河川敷は更に風が強いのに台風台風台風
幸せそうに走っている揺れるハートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

co1.JPG


co2.JPG

空にははくちょうが飛んでいる目
ん〜写真を撮ったけどケータイのカメラじゃ映らないよ携帯電話

とにかく
お散歩中のこうめが幸せそうで〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
見ていてワタシも幸せだなぁ〜かわいい黒ハート
ニックネーム すずママ at 19:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ゴハン〜最終手段

ここでは何度も書いてきましたがペン
こうめはゴハンを食べない失恋

とにかくワタシはドライフードにこだわったエサ
栄養面でも優秀だし歯のことも考えるとねホネ

こうめは絶対に食べたくないみたいなんだけど顔(汗)
よっぽどお腹がすくと
フードをほんの少しだけモソモソ食べる犬(泣)
あとはご褒美のクッキー3枚とパンの耳をほんの少しと
ガムガムで生き延びている顔(なに〜)

ワタシもいろいろ頑張ったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
食事って楽しいもんだと思うんだファーストフード
毎日長時間のお留守番に堪えているこうめの
一番のお楽しみはお散歩犬(足)
本来ならそれと同じくらい楽しいのが食事でしょ?エサ
そのお楽しみがないなんて・・・って考えると
かわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

cc2.JPG

前から気になっていたけど
ず〜っとためらっていた
ドクターハーヴィーズのケーナインヘルスを
とうとう買った¥

cc1.JPG
            上上上
コレ(袋に入ってるヤツ)を水と一緒に煮て
お肉と手前の容器のオイルをのっけてできあがりわーい(嬉しい顔)

食べてくれるかどうか分からないけどね?




ニックネーム すずママ at 21:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする