2006年08月31日

ヘリコプター

職場のヘリポート飛行機に突然ヘリがあったのがく〜(落胆した顔)
ヘリポートにいるところを初めて見たよ〜目
あちらさんもお仕事中だったので、こっそり撮影カメラ
         下下下
20060825160649.jpg

まぁ、ヘリなんて珍しくないけどさ
職場のいつも横切るだけの原っぱが
ちゃんとヘリポートの仕事をしていたから
ついコーフンしちゃった顔(ペロッ)

20060827161344.jpg
              下
           「アタチやっぱし眠いの・・・眠い(睡眠)

ニックネーム すずママ at 19:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

できない・・・

ワタシの夏休みリゾート

未消化分がまだ残っていたので
きょうはお休みしちゃいました〜かわいい
月曜日に休むのって楽しい〜るんるん
みなのモノぉぉぉ〜働くのじゃぁぁ〜〜顔(イヒヒ)

とは言っても、
車もないしふらふら、ダルダルうめちゃんだしもうやだ〜(悲しい顔)・・・

今日は手芸の日にしよう〜はさみ
前から作ろうと思っていたがま口を作り始めたんだけど
肝心のがま口金具を付ける事ができない・・・あせあせ(飛び散る汗)
接着剤を使うことになってるんだけど
間違って付けちゃったらダメになっちゃうし顔(汗)

gama.JPGgama2.JPG

手芸なぞはさっさとあきらめて

こうめにシュナサンタ人形を渡すと
だるそうに、少し遊んだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

gama3.JPG

早く、かあしゃんとも遊んでおくれ〜〜
あ〜夏休み失恋
ニックネーム すずママ at 19:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お買い物♪

きのう、こうめとお出かけしようと思ったら
こうめがダルダルで断念・・・顔(汗)

daru.JPG
                   上
          「出かけねぇよ、アタチだるいのよ」ダッシュ(走り出すさま)

つまんないから
今日はワタシひとりで街へくりだす電車電車
ひさびさに、こうめのモノを買ったよ¥
と言っても・・・こうめが喜ぶモノじゃないけどね顔(ペロッ)

daru2.JPG
                   上
            ハーブのシャンプーと
            ハーブ水のセット四葉
            セットだとお買い得だったわハートたち(複数ハート)

これで、もじゃもじゃで
きったない真っ黒ワンコ
(「は?誰のことですか?犬(怒)むかっ(怒り) 」byこうめ)を
ガシガシ洗ってやる〜顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム すずママ at 19:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

石頭

お散歩に行こうとしているワタシが
玄関で靴を履く時、こうめはピョンピョン跳ねる・・・
ダメって言っても、いつも跳ねるんだよね顔(汗)
うれしいのはわかるんだけどさ

今日はこうめの石頭がワタシのアゴを直撃パンチ
目から火が出る目ほど痛かったよ顔(泣)
でも舌をかまなくてよかったもうやだ〜(悲しい顔)

コピー (1) 〜 IMG_0021.JPG
                 上
           「アタチもいたかったのよん」犬(泣)
ニックネーム すずママ at 18:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

駒大苫小牧 惜しくも破れる・・・

数ヶ月前に注文して
届いていたのに忘れ去られていたステッカー車(RV)

やっと貼ってみまスタわーい(嬉しい顔)下
a4.JPG

今日の高校野球・・・
苫小牧生まれのワタシとしては
非常に残念だったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、早稲田の斉藤君はかっこいいねハートたち(複数ハート)

a5.JPG
ニックネーム すずママ at 18:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

駒大苫小牧高校ベスト4進出!!

キャンプの帰りに
お菓子屋さんに寄ったら
中庭がドッグランになっていたの犬(笑)犬(足)

こうめと遊んでいたら
ランの柵を跳ばせてみたくなり・・・
挑戦させてみたら
あっさり跳んだがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

柵の高さは5〜60センチってとこかしら?
この日、外は32度もあったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうしても写真カメラカメラカメラに収めたくて
こうめに何度も跳んでもらった顔(ペロッ)

暑すぎて、こうめはゼーゼー顔(汗)
ゴメンネこうめちゃん・・・たらーっ(汗)

aji1.JPG

aji2-1.JPG

aji3.JPG

aji4.JPG

aji5.JPG

aji6.JPG

この前、徒競走で優勝した時も驚いたけど
今回もびっくりしちゃったがく〜(落胆した顔)

アジリティーやらせてみようかしらん顔(イヒヒ)
ニックネーム すずママ at 21:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

駒大苫小牧高校ベスト8進出!!

上富良野の”吹上温泉”いい気分(温泉)
キャンプ場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回は1泊だけ〜四葉

ここは十勝岳の登山口なので
たくさんの人がキャンプをしていました三日月
          
camp1.JPG
            上
       炭火で焼いたトウキビはサイコーるんるん

camp3.JPG

camp4.JPG

camp5.JPG
            上
数年前の富良野のドラマで
宮沢りえを入れる為に入浴剤を入れてがく〜(落胆した顔)
問題になったという温泉ですふらふら

ワタシは足だけ入りました足
写真には写っていませんが
ワタシの周りには全裸の人達が入浴していました目
おじさんばっかだと思っていたら
バイク旅行の若者がちらほら目・・・わーい(嬉しい顔)

とおしゃんにバレないように
ウメチとふたりでキョロキョロしていました〜顔(ペロッ)
てへへわーい(嬉しい顔)

ニックネーム すずママ at 21:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

vacation!!

アタチ・・・もうガマンできない・・・こうめ編

聞いてくらはい犬(怒)むかっ(怒り)

ここんとこ暑い日が続いて
アタチ、お留守番するのも
へ〜こら、大変だったちよあせあせ(飛び散る汗)

かあしゃんは今日から5連休だっちゅ〜から
期待モリモリだったのに・・・がく〜(落胆した顔)

車がないからオウチでガマンしてらって犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)失恋

aku1.JPG

シンジラレナイちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

aka2.JPG

怒りでカワイイ顔もできないち犬(笑)
ニックネーム すずママ at 10:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ちょいバテ

連日の30度超えで、さすがのウメチもうんざり顔 犬(泣)
部屋の中は32度もあるのよ〜がく〜(落胆した顔)

こんなに暑いのが続くのは7年ぶりだそうだふらふら

ice1.JPG

ウチはお留守番が長いから
ワタシが帰宅するまでウメチが無事でいるかどうか
毎日とても心配なんだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

帰って来たらすぐに
アイスノンで冷やしてあげてるよ〜台風 わーい(嬉しい顔)るんるん

ice3.JPG
           上
      気持ちがいいかどうかは不明顔(汗)
ニックネーム すずママ at 17:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

たなばた→激ヤバ

職場を出る時までは覚えていたのにふらふら

今日は七夕なのだ花火
七夕の日には近所のコ達が『ローソクだせだせるんるん
に来るがく〜(落胆した顔)
ワタシが小さい頃はホントにローソクを貰っていたけれど
近頃はロウソクの代わりにオヤツをあげることになっているのだかわいい

オサイフの中身は210円だけ失恋
あ〜あ、どうするんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ウチにあるオヤツは源氏パイと、こうめのビーフクッキーだけ顔(なに〜)
                  下
tana.JPG

あ〜どうしようたらーっ(汗)
ウチの明かりを消しちゃおうか・・・顔(汗)
    下
   居留守顔(ペロッ)
    下
   卑怯モノ?
ニックネーム すずママ at 19:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

あぢぃ〜

今日も朝から暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
もうもうダルダル〜顔(なに〜)

           ウメチもヒンヤリした所を探す目
                  下
yuka4.JPG

だもんで
夕方、日が沈みかけた頃にダラダラお散歩へ犬(足)

いつもの公園で遊んでいると
コーギー連れの中国人とおぼしき家族に出くわした犬(笑)
30代くらいの両親と小学生の男の子
その男の子は
こうめを見つけると突進してきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
『なんていう犬?』
『何歳?』
などなど質問ぜめ

ここから重要

『おねえちゃんは何歳?』

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何年ぶりで聞いたんだろう 『おねえちゃん』ハートたち(複数ハート)
懐かしい響きだなぁるんるん
すっかり暗かったからね顔(汗)

でも帰りの足取りは軽かったわよ足

バトンが回ってきたよくつ

続きを読む
ニックネーム すずママ at 22:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏だ〜!!

仕事から帰って来て、家のドアを開けたらモワ〜ダッシュ(走り出すさま)
室内は29.7度もあったよあせあせ(飛び散る汗)

もじゃもじゃウメたんは特にバテてる様子もなく顔(イヒヒ)
飛んだり跳ねたりワタシの帰宅を大歓迎わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

すぐにお散歩へ犬(笑)犬(足)
はしゃぎすぎたウメたんは喉が渇いたらしく
公園の水のみ場の前で座り込み顔(汗)
ここはワンコに水を飲ませちゃだめなんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kouenn1.JPG
          上
      座り込み運動中顔(汗)
      
kouenn2.JPG

何とか水飲み場から引き剥がしふらふら
公園の小山四葉へ移動成功Good
小山の上は風が強くて台風
だんだん寒くなってきたたらーっ(汗)
いそいそオウチへ帰りました家とさ

今度はお水持ってくるからね〜ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すずママ at 21:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

今日から8月♪

って寒すぎ〜台風顔(え〜ん)
ほんとに8月だなんて信じられんわがく〜(落胆した顔)

日中は外に出ないので分からないけどさ
ウメチのお散歩の時なんて上着が必要だったわよふらふら

そういえば
365カレンダーのシュナのところ
さっき覗いてみたらコンプリートまであと8匹だったわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こうめは5月3日のところにいますよ〜目
http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showarticle&wsection=ms&month=5&day=3

hena1.JPG

hena2.JPG
               上
         気持ち悪い写真ですんませんあせあせ(飛び散る汗)
         白髪が伸びてきたんで
         ひさびさにヘナで染めたら・・・
         手がギンギンに染まってしまったがく〜(落胆した顔)
         あ〜あ顔(汗)どうしよあせあせ(飛び散る汗)
                
ニックネーム すずママ at 21:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする