2006年09月30日

ゴロゴロ・・・

ウメチでち犬(笑)

先週からずっとお腹がゴロゴロ続いていたのたらーっ(汗)
透明なネバネバも出てきたので
今日はかあしゃんと病院に行ってきまつた
JRで・・・電車
そして・・・おちりに注射プスッされたチ犬(泣)
でも、良いコにしていたので、なでなでされまチた揺れるハート

今日はオウチで家大人しくしてるチ四葉

お友達のママにシマシマのお洋服をもらいましゅたブティック
手作りだシュヨハートたち(複数ハート)
               下下下
paka1.JPG

paka2.JPG

paka3.JPG
             上
       背中にお花かわいいのアップリケが付いていて
       とってもオシャレだの犬(笑)
       シャレてるアタチにぴったチよ揺れるハート

昨日は大変な経験をしたでチよがく〜(落胆した顔)
それはまた明日にするチHello

ニックネーム すずママ at 19:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

シンジ〜ラレナ〜イ byヒルマン

ウチのウメタン、大のブラッシング嫌い犬(泣)
とにかくブラシを見たらドコカへぴゅ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先日お友達と話していたら・・・
ワタシがブラッシングに使っていたモノは実は・・・exclamation&question
                 下下下
fighters1.JPG

当然のように”スリッカーブラシ”でガリガリガリガリ
梳かしていたのがく〜(落胆した顔)
気持ちいいハズのブラッシングがなんでイヤなのか?って
不思議に思っていたけど
ワタシが間違っているとのご指摘があり
                 下下下
fighters2.JPG

早速”無印良品”で買ってきたよ〜ブラシるんるん
お古でも良かったんだけど
何年も髪なんか梳かしたことないワタシは
ブラシなんか持ってないからね
買ってきたのさぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

fighters3.JPG
こうめ「気づくの、かな〜り遅いでちね・・・犬(怒)むかっ(怒り)

すまんあせあせ(飛び散る汗)こうめちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
これからはブラッシング好きになっておくれぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム すずママ at 18:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

届いた〜♪

待ちに待った品物が〜とうとう届いたのプレゼント

お友達のウチで見た”てんとう虫キャリー”かわいい
かわいいキャリーを探していたので
早速マネッコさせてもらうことにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すぐに欲しかったけど既に品切れ状態失恋
入荷と同時に送ってもらったるんるん
             下下下
ten1.JPG

ten4.JPG
                 上
せっかく買ったのに〜こうめったら
いぶかしがって、なかなか中に入ってくれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こうめ「ホントに大丈夫でち? 痛くないでち?


ten3.JPG
                 上
オヤツで釣って、やっと中へ入ってくれたわ顔(汗)
でも、かなり怖がっているたらーっ(汗)

飛行機飛行機乗るときも使えるみたいなのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まぁ、今のところは乗る予定もないんだけどね顔(ペロッ)
早く使ってみたいなぁ〜四葉

ニックネーム すずママ at 18:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お出かけ♪

プチ引きこもり中だったワタシとウメたんふらふら
ひさびさにお出かけしました犬(笑)それもexclamation×2 
JRでお出かけしたんダスよ〜電車
ウメちん、車内ではカバンの中でモゾモゾ顔(汗)
でも、声を出さなかったのでヨシとするかぁ〜決定Good

札幌駅ではお友達のPタンがお迎えに〜犬(笑)
         下お友達のPタン
cafe2.JPG

cafe1.JPG
         上カフェの前でカメラ

この後、アミちゃんティンちゃんと合流したのるんるん

cafe3.JPG
                上アミちゃん

cafe4.JPG
            上笑顔(?)のティンちゃんかわいい


cafe5.JPG
            上
         Pタンおやすみ中〜眠い(睡眠)

この日、3軒のカフェをはしご〜Good顔(イヒヒ)
お腹もタプタプで大満足だったわるんるん
やっぱ、お出かけ楽しいわ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム すずママ at 18:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

すっかり夏も終わりましたね

最近とっても涼しいですね紅葉

心配していた台風も台風JRが電車遅れたくらいで済みました

こうめの親戚さんの知り合いの方が
「親戚探し目」のサイトを立ち上げたそうで
早速登録してみました〜パソコン

みなさんも是非登録してみてくださいねるんるん

http://ronin43.ddo.jp/index.html 左ここで〜すかわいい


shinnseki.JPG
ニックネーム すずママ at 19:30| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

連休最終日

今日は雨が降りそう小雨なので
朝のうちにお散歩へGo犬(足)犬(笑)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)こうめの足がベチョベチョたらーっ(汗)
草原って朝のうちは露がおりているんだにゃ〜四葉
これじゃあ雨が降る前に来た意味がないじゃないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
                 下
bee1.JPG

と、キョウーレツな視線を感じた目
イカツイお顔のビーグルさん発見

左左飼い主さん井戸端会議中わーい(嬉しい顔)
  話に夢中でリードが絡もうがお構いナシ顔(汗)
bee2.JPG

bee3.JPG

bee5.JPG

熱烈アピールを完璧にムシするこうめ・・・顔(汗)

ワンコが嫌いになったのかと思いきや
この後に会ったシェパードには(写真が撮れずカメラ
「遊ぼう遊ぼう犬(足)」って誘いまくり犬(笑)ハートたち(複数ハート)
好みの問題なんだべかね〜
オトメ心は分からないわ失恋
ニックネーム すずママ at 12:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

景観が・・・

家の中でワタシが特に気に入っている場所・・・
そこはズバリexclamation×2
トイレぴかぴか(新しい)
そこにはワタシのお手製ヨーヨーキルトが掛かっている揺れるハートかわいいるんるん

このキルトは「もう二度とキルトを作ることはしない」
とワタシに決心をさせた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもぉ・・・昨日からトイレに違和感発生exclamation×2むかっ(怒り)exclamation&question
               下下
base2.JPG

base3.JPG
                 上
              違和感の原因はコレexclamation×2
              もうむかっ(怒り)
              ワタシのトイレに
              山本浩二とかバースなんて      
              合わないでしょうがパンチ

犯人は野球好き野球なとおしゃんちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
そんなに飾りたきゃ〜自分の部屋に飾ればいいのに顔(汗)
絶対に絶対にダッシュ(走り出すさま)捨ててやるんだから顔(イヒヒ)

ところで・・・
最近ワタシは元気がないのだバッド(下向き矢印)
理由はこうめ・・・
「かあしゃんっコ四葉」が唯一の自慢だったのに
突然「とおしゃんっコ」に変わったのだもうやだ〜(悲しい顔)失恋
うらぎりもの〜犬(笑)

今まではワタシに寄り添っていたのに
とおしゃんに寄り添うことのほうが多くなったがく〜(落胆した顔)
なぜ・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんとかウメチを
「かあしゃんっコ」に戻す方法はないものか・・・

base4.JPG
ニックネーム すずママ at 19:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

はずれ

PCが限界にきていたので
先月新しいのを買ったのパソコン 実に5年ぶりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

5年も経つと技術の向上にもめざましいものがあるな〜ぴかぴか(新しい)
な〜んて知ったかぶっていたのも束の間・・・がく〜(落胆した顔)

あぅぅぅぅぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨日になって突然
使用中に原因不明の電源落ち
そして勝手に再起動・・・そしてまた勝手に電源落ち・・・
作業中のものは全部ダメになってしまうから
おっかなくて使えないよ〜ふらふら
                下下下
pc3.JPG

でも・・・保障期間内だったのがせめてもの救いだわ顔(汗)

実は今のケータイ携帯電話にも同じ現象が出て
変えてもらったばっかり・・・ふらふら

何か買う時は気を付けようexclamation×2
(でも、使ってからじゃないと分からないよね〜顔(汗)

pc2.JPG
                     下
             PCに向って
             ぎゃーぎゃー騒いでいるワタシを
             心配してか?
             時々様子をうかがうウメたん目
             「うるさくて、寝られないでち犬(怒)
ニックネーム すずママ at 12:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

なぞなぞ・・・!?

さて、問題です手(パー)

これは何だと思いますか?
                  下下
d4-3.JPG

実はコレ
こうめが吐いたモノ・・・ふらふら

仕事から帰ってきたら黄色い液体と一緒に吐いてあったの顔(汗)

でも、何だろう?
今朝食べたモノは、
パンの耳耳とキャベツの切れ端だけだし・・・??

脳みそがちぎれるくらい考えたけど分からなかったわ顔(汗)

こうめ〜教えておくれ〜これは何なのぉ〜

d4-2.JPG
                 上
             ヒミツでち〜犬(笑)
ニックネーム すずママ at 19:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

かわいくネッ♪

せっかくトリミングしてかわゆくなったのにはさみ
ぜんぜん写真撮ってなかったよふらふら

少しまとめて撮ってみようって
カメラ構えて狙っていた・・・

shiro3.JPG
               上
           「お手exclamation×2
           かわいく撮れたカメラ    
           ん〜でも、もう少し良い写真が欲しいな〜

shiro1.JPG
               上
           タイミングを    
           狙っていたら・・・

shiro2.JPG
               下
           が〜ん顔(なに〜)
           世にも恐ろしい白目ムキムキ攻撃顔(汗)

太陽光晴れで撮りたいんだけどネ
帰りが遅くてなかなか・・・三日月

ごめんよ〜こうめ
今度はかわいいトコ犬(笑)ばっちり撮ってあげるからね〜

ニックネーム すずママ at 19:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

あ〜すっきり♪

新記録顔(汗)といってもいいほどトリミングをサボった結果がく〜(落胆した顔)

今までに見たこともないような
もじゃもじゃ犬になっていたウメチふらふら
飼い主のワタシでさえ「ウメチ太ったべか?犬(泣)
って思うほど膨張していた・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カットから帰ってくるとはさみ
ちゃんとウェストはくびれているし顔(メロメロ)
ぜんぜん太ってなどいなかった・・・ごめんよ〜ウメたんあせあせ(飛び散る汗)

cut2.JPG
             カット前
               下下下
cut1.JPG
             カット後   
     「肝心のウェストのくびれが、写ってないち犬(怒)むかっ(怒り)

そそ、こうめは「天然パーマ」なのだわーい(嬉しい顔)揺れるハート
「縮毛矯正」したみたいじゃない?顔(イヒヒ)
ニックネーム すずママ at 15:29| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百代ちゃん連れ去り事件

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
フレンチブルの百代ちゃんが連れ去られ
悲しい結末となった事件です。

行方不明になった百代ちゃんのことを
たくさんの方がブログに載せており
その後の経過が心配されていましたが・・・。

事件を風化させないためにも
取り上げさせてもらいました。

今朝の地元紙に大きく載っていました。
momo.JPG


ニックネーム すずママ at 09:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やられた

今朝、バタバタして仕事へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は忙しくて昼休みも取れなかったよ〜も〜むかっ(怒り)

へとへとになって帰ってきたらコレだ・・・
                下下下
gomi3.jpg
「ちゃ〜んと、ちらかしてあげたでちよぴかぴか(新しい)うへへ犬(笑)

きれいに(?)ちらかされたゴミ達と
誇らしげな顔のウメチがお出迎え顔(汗)
今日はゴミ箱を高いところに上げるの忘れて
「うっかりはちべぇ」だったわ
やっぱ見逃さないよね目

あまりにも得意げな顔がプリティー揺れるハート
怒る気もしなかったんだけど
いちおう「だれだ〜exclamation×2散らかしたのぉ〜exclamation×2exclamation×2
って大声で騒いだら・・・

gomi4.jpg
           上
    遠くへ逃げていった犬(足)犬(足)
    いちおう気配を消しているつもりらしい顔(汗)
ニックネーム すずママ at 21:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする