2006年10月30日

ぽかぽか〜

寒いかと思ったけど、広場は意外と暖かかった〜晴れわーい(嬉しい顔)

広場に来るとヤルキなうめたん犬(笑)

ra-men1.JPG

相変わらず、ユルユルうんち・・・フン
オチリの周りがすぐに汚れちゃう〜
ra-men3.JPG

ここ2ヶ月以上もユルユルが続いている・・・顔(汗)
病院に行っても異常ないって言われるしふらふら

ゴハンエサ変えてみるか・・・
同じような方いるかしらん?
ウチのコだけ?もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム すずママ at 19:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

欲しいモノ

今日は帰りが遅くなったのふらふら
ダッシュでJRに乗ったんだけど電車
車内は少しでも早くおうちに帰って
野球を見たいサラリーマンで超満員顔(汗)

ワタシはデパ地下で
にんにく入り餃子を「試食&購入」していたので
ワタシの半径2メートル以内には (たぶん)
ありえない匂いが充満・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
餃子の袋に注がれる皆さんの視線が痛かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

帰って野球を見ながら
ワタシは500円貯金を数え始めた・・・¥
そう、このお金は来年の「シュナフェス」に行くための資金・・・
でも・・・

どうしても欲しいモノがあるのだ顔(イヒヒ) 
                   下大切な貯金箱
cyo1.JPG

なんとか買えそうな金額を確認手(チョキ)
シュナフェス用には、また貯めようっと顔(ペロッ)

そうそう
今日はとおしゃんがこうめを床屋に連れて行ってくれたはさみ

リボンをつけてもらって得意そうな顔してるんだけど
相変わらず似合わないんだよね〜顔(汗)
cyo2.JPG
ニックネーム すずママ at 23:20| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

紅葉狩り♪

日曜日、とおしゃんに「ドコに行きたい?」って聞かれた耳
もちろん「exclamation×2リゾート

でも、あっさり却下されもうやだ〜(悲しい顔)・・・(じゃあ聞くなよむかっ(怒り)
秋も深まったことだし・・・ってことで
夕張までもみじ狩りに行くことになったのだ紅葉

yubari1.JPG
夕張駅には誰もいなかった・・・ふらふら

yubari2.JPG
とにかく寒すぎて、もう秋とは言えない感じ台風
こうめは薄いシャツ一枚だったからブルブル震えていたよ顔(汗)
海に行ってたら死んでたな・・・

yubari3.JPG
犬(笑)「ウメチは赤色が俊ちゃん・・・いやいやマッチしてるでチ」


ニックネーム すずママ at 18:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

特訓中!!

今週はチョー忙しかったのでがく〜(落胆した顔)
ゴハンは手抜きの連続でスタ顔(ペロッ)
(ヒマな時も手抜きなんだけどね)

でも、昨日のスープカレーはウマウマだったわぁ〜ハートたち(複数ハート)
                     下
curry1-1.JPG

スープカレー、以前は香辛料を自分で買って作っていたのだけど
ばら売りだと高いし、肝心のお味が・・・顔(汗)
たま〜に行く大型スーパーで見つけたコレ下味も値段もGOODるんるん
curry2.JPG

curry3-3.JPG




続きを読む
ニックネーム すずママ at 09:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

かくれんぼ!?

休みの日
いつものようにワタシはネットパソコンに夢中になっていたの顔(ペロッ)
そしていつものように、こうめをほったらかしに・・・顔(イヒヒ)
ふと見回すと・・・目
こうめがいないexclamation&question
あわわわがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

と、思ったら・・・ひらめき
                  下 いたいた
dom3.JPG

dom4.JPG
                  上
ひっそりと、ひなたぼっこしていたよ〜顔(汗)
ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

おわびに
ひさしぶりに、広場へGO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こうめ、走りっぱなし犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
                  下
dom1.jpg

dom2.jpg

また、来週も来ようね四葉
(気が向いたらね顔(ペロッ)





ニックネーム すずママ at 18:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

日ハム、王手!!

さあさあさあexclamation×2
行って来ましたよ野球 プレーオフexclamation×2exclamation×2

盛り上がり方は半端じゃなかったわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
1回で1点失点するも、全く負ける気がしなかったわよ〜顔(イヒヒ)

nichi2.JPG
                   上
          最後まで投げきったダルビッシュ
          よく頑張ったexclamation×2

nichi1.JPG
                    上
          新庄・・・これで見納めだわ顔(泣)
          リストバンド買っとけばよかった顔(ペロッ)

nichi3.JPG
                 上
          ウメチ、おうちで家応援、おつかれさん

ああ〜
まだ、興奮冷めやらぬって感じねぇ〜
明日も勝つぞ〜〜手(グー)exclamation×2
    
         
ニックネーム すずママ at 23:27| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ハレルヤ農産

連休中日の昨日
台風の後で台風お天気がいまひとつだったけどふらふら
とおしゃんが休みだったので
お出かけGO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

hare1.JPG
               上
前から行きたいと思っていた「ハレルヤ農産」へ犬(笑)
http://hareruya-farm.ns-st.jp/

実はココ、ウチで買ってるお肉やさんなの顔(イヒヒ)
いつも1か月分まとめて配達してもらってるから
お店を見るのは今日が初めてるんるん
中で食事もできるよレストラン

食事ができあがるまで、ドッグランで遊ぶ〜犬(足)
                   下
hare2.JPG


hare6.JPG
                   上
薪ストーブ、ワタシ達しかお客さんがいなかったんだけどふらふら
店長さんが次から次へと薪を入れてくれたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


hare3.JPG

hare4.JPG

食材がピカイチの食事はウマウマだったよ〜るんるん
頼んでないのにコーヒー喫茶店入れてくれたり、
ケーキバースデー出してくれたり・・・
ご馳走さまでした顔(メロメロ)

ただ、店内にワンコを連れて入っていいのか聞けなかったふらふら
頼んだら入れてくれたのかもしれない・・・
一応、車の中でお留守番させた犬(笑)




続きを読む
ニックネーム すずママ at 09:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

悲しい本

シュナ仲間が入院して
お見舞い用の本を買ったんだけど
となりにあった本が気になって〜JRで読む用にと電車
ついでに買ってみた本
                 これ 下
goo1.JPG

それがさ〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、予想はついていたんだけどねー(長音記号1)
読み進むと・・・話は悲しい方向へ・・・がく〜(落胆した顔)
JRの中だったから堪えるのに必死でさぁふらふら
てゆうか少し泣いてしまったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
はずかしかった〜顔(え〜ん)

goo3.JPG
                   上
          だらだら寝ているこうめ・・・チッ顔(汗)
          1日1日を大切に生きなさいよ〜四葉
          →押し付け顔(ペロッ)


goo2.JPG
                   上
新入りの「てんとうむしキャリー」になかなか慣れないこうめ・・・
教えていただいた通りに、
見てないときにこっそりオヤツを忍ばせておいたら・・・
1日に何度も何度も何度も確認しに行くこうめふらふら

これって成功なのか・・・しら?

ニックネーム すずママ at 19:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

2歳なりました♪

こうめが今日で2歳になりましたバースデー

いつまでも赤ちゃんだと思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)
もう2歳なんだな〜四葉
2歳っていうと急にオトナになった気がするな〜がく〜(落胆した顔)
(すすきのデビューも果たしたしネ犬(笑)

実は、まだケーキ作ってないのふらふら
今日は忙しかったから
休みの時に、ゆっくり作ってあげるからねあせあせ(飛び散る汗)

nisai1.JPG

nisai2.JPG




続きを読む
ニックネーム すずママ at 19:18| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

合コン ネタ?

これ、書道家の先生に書いてもらった”こうめ”の書だよ〜ハートたち(複数ハート)
こういうの初めて見たよ目
これは、とおしゃんのオミヤゲなのだ〜プレゼント
                   下
koumes2.JPG

さてさて
こうめが鼻パクしようとしているモノは
何だか分かりますか?
                   下
noguchi1.JPG






続きを読む
ニックネーム すずママ at 22:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

夜の・・・

こうめでチ犬(笑)
生まれて初めての経験揺れるハートをしまチた

花金(古いあせあせ(飛び散る汗))の夜三日月
アタチはとうとうすすきのデビューぴかぴか(新しい)
を果たチたのでチClap
                下下証拠写真カメラ
susukino1.JPG

夜のネオンが眩しかったでチ夜ハートたち(複数ハート)

まずは
焼肉屋さんへGO犬(足) 
そこでカンパイしたのでチ グビ〜ビール

ワンコ達はネムネムだったでチけど
トイプーのマルちゃんだけはお目目がキラリンぴかぴか(新しい)
お肉に釘付けよ目
               下下
susukino4.JPG

susukino2.JPG
               上上
           ねむねむワンコその1
           このオチリ揺れるハートはクータンでチ犬(笑)
           こうめと似てるでチ
           オソロのお洋服なのよ〜かわいい
           クータンのママのお手製なのでチるんるん

ねむねむワンコその2
カバンに避難中のティンちゃん 下下
susukino3.JPG

そして・・・
ななな〜んとexclamation×2
二次会はカラオケスナックカラオケ
初カラオケにどきどきiモード
「ウメチは何歌おうかチらね〜犬(笑)るんるんるんるん
              下選曲中るんるん
susukino5.JPG

そして・・・
ウメチ達が、たらふく遊んだ後は
仕事帰りのとおしゃんがお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ウメチが「すすきの」にいたのに
とおしゃんは怒りませんでチたよたらーっ(汗)
よかった〜犬(笑)
これでアタチも「オトナの仲間入りでチね」バー


ニックネーム すずママ at 13:37| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする