2007年03月31日

友達?

年度末の送別会ラッシュもやっと終わり
普通の生活に戻った今日わーい(嬉しい顔)
お友達のスワロちゃんが遊びに来てくれたよハートたち(複数ハート)

さぁさぁ仲良く遊んでちょうだいるんるん

suwa1-1.JPG

suwa2-1.JPG

もちろん二人は絡むことは一切なかったけど
別に仲が悪いわけでもなくわーい(嬉しい顔)
思い思いの場所で寛いでおりました〜とさ顔(イヒヒ)

もちろんdafuママとのお話は楽しくるんるん
気がついたら外は真っ暗がく〜(落胆した顔)
楽しい話は尽きないのよね顔(汗)

ニックネーム すずママ at 21:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

遊びたくないの・・・

久しぶりに姉の家に行った家

姉の家には黒ラブと黒のトイプーがいるの犬(笑)
こうめはトイプーととっても仲良しるんるん
なんだけど・・・

ume1.JPG

全く絡む様子がないしふらふら
早く帰りたくてキャリーバッグに入りっぱなしがく〜(落胆した顔)

そんなことしてたら
お友達いなくなっちゃうよ〜顔(汗)
最近気まぐれなんだから・・・失恋
ニックネーム すずママ at 20:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

朝のお散歩

今日は朝からスッキリ晴れたわ晴れ
お出かけ日和じゃない?
(洗濯&掃除をやりたくないのだふらふら

よ〜し、今のうちにお散歩に行こうダッシュ(走り出すさま)
(イヤなことは後回しが鉄則)

jyu1.JPG
今日は寒かったっけ?
木や草に霜がたっぷり付いていたよ台風

jyu2-1.JPG
朝から外に出られるなんて
まず滅多にないので、こうめは はしゃぐはしゃぐるんるん

jyu3-1.JPG
どんどんどんどん走りますよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

jyu4-1.JPG
ちょっと疲れたのか、休憩
だけど雪の上で冷たくないのかな?お腹壊さないでよ顔(汗)



ウチに帰って
掃除をやるか洗濯をやるか
ぐずぐずしていると
「ピンポ〜ンるんるん」宅配便プレゼント

あり?なんだ?
あわわexclamation×2 cocoaママさんからだがく〜(落胆した顔)
http://yaplog.jp/french-life/
ホントに贈り物をくださったぴかぴか(新しい)
こんなにたくさん・・・たらーっ(汗)
jyu5-1.JPG

         下貴重な黒シュナちゃんの
             キーホルダーまで・・・
             ホントにありがとうございますハートたち(複数ハート)
jyu6-1.JPG

今日は良い日だな〜るんるん
よ〜し、お洗濯&掃除は明日にしようGood


ニックネーム すずママ at 12:11| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

耳毛

こうめったら最近よく、カイカイカイカイってやってる目

耳が痒いのかな〜って見てみたら
びっしり毛が密集していたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
これは大変あせあせ(飛び散る汗)
でもね〜耳毛を抜くのは苦手なのだふらふら

こうめが小さい時にカンシで耳のヒダヒダを
ちょこっとひっぱってからは
イヤがって2度とやらせてもらえないのだもうやだ〜(悲しい顔)

minpさんに教えてもらった
100均でゲットしたマユゲ抜きも使いこなせなかったんだけど
今回はとおしゃんにこうめを羽交い絞めにしてもらいたらーっ(汗)
なんとか抜くことができた顔(ペロッ)
ゴッソリ〜抜き抜き〜は〜すっきり揺れるハート

でも・・・今回 羽交い絞めにしたからさ
次回は更にやり辛いよね失恋
こうめもあの手この手で逃れようとするだろうし顔(汗)

なんかいい方法ないかしら〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

zo1-1.JPG
ニックネーム すずママ at 18:52| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

春だから?

最近ワタシは異常に眠いのだふらふら
とにかく何をやっていても眠い眠い(睡眠)
っていうかダルいたらーっ(汗)

職場でその話をしたら
「春だからじゃない?かわいい」って言われたがく〜(落胆した顔)
たしかに春だから眠いとかダルいとか聞いたことがあるけど
自分がそういうふうになったのは初めてダッシュ(走り出すさま)

我が家には、もうひとりネムネムなヤツが・・・
              下下
zzz2-1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:22| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お散歩

なんだか冬に逆戻りな近頃雪台風
また真冬のコートをひっぱりだして着ている寒がりなワタシ
寒いよ〜ふらふら

だがしかし、我が家には絶好調なワンコが・・・犬(笑)

daa1.JPG
          上サクサク走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


daa2.JPG
          上ピョンピョン走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


daa3.JPG
          上こうめの走りは止まらないふらふら


そこへ・・・
ダックス登場るんるん

daa5-1.JPG

あれれ、こうめには目もくれずさっさと退場犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


daa4-1.JPG
             上ぽつねん・・・しょぼくれ〜

オウチの近くで「ワン友達募集中exclamation×2」byこうめ
(アタチと一緒に走ってくれるかた揺れるハート
ニックネーム すずママ at 10:21| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

日曜日のこと

日曜日は新たに室内ランができたというカフェへ
大所帯でレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でした

まずは腹ごしらえ〜レストラン
美味しかったのにさ、
あんまりお腹空いていたんで、すっかり写真撮るの
忘れてるし・・・ふらふら

こうめはワンコ用の貸し出しカゴの中で大人しくしていたわーい(嬉しい顔)
               下
bani1.JPG

bani2.JPG
上モカちゃん〜しっかり会うのはこの日が初めてハートたち(複数ハート)


bani3.JPG
上前回マブダチになったPタン


bani5.JPG
上何度もオ○ラをしてくれた〜スワロちゃんわーい(嬉しい顔)
臭かったよぉ
(バラしちゃった〜ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)


bani4.JPG
上Pタンと兄弟のオーたん四葉


bani6.JPG
室内ランは、クッションフロアーで
ワン達が走り回っても犬(足)滑らないよGood



bani7.JPG
こうめは、なぜかぜんぜん走らず・・・
でも、ちょびっと大人しそうなコを見つけると
すかさずご挨拶にダッシュ(走り出すさま)


こうめは新しいところに行くと遊ばないの・・・
でも、2回目からは様子がわかるので
遊ぶようになるのよ

次回は遊んでくれるかな?
てゆうか、遠くからわざわざ行くんだから遊んでよねむかっ(怒り)


ニックネーム すずママ at 21:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

朝のウメたん

朝の陽だまりは気持ちがいいらしい
この日はワタシは仕事だったので
こうめがうらやましかった顔(チラッ)
ワンコっていいな〜ってね

az4-1.JPG

漂白剤、合成保存料、化学調味料などを含まず
人間の食べ物の安全基準に照らし合わせて作られているという
フードの宣伝をラジオで聞いて
早速買いに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
北海道では1店舗でだけ扱っているという・・・

ラジオを聴きました〜って言ったら、なんとexclamation×2
1キロをタダでくれましたがく〜(落胆した顔)るんるん下
az1-1.JPG

毛艶が良くなったとか、目やにが減ったとか
アレルギーにも強いし
ウンチの匂いが減ったなど
いろんな報告があるらしい〜るんるん

なんといっても合成添加物が入っていないのがいいよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


さぁ〜食べていいよ♪
ニックネーム すずママ at 08:48| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

楽しい土曜日♪

突然 実家に行ったり
突然 友人が泊まりにきたり
すっかりブログの更新が遅くなってしまいましたが・・・

土曜日はチョーひさびさのお出かけだったの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こうめのヒートもすっかり終わり
待ちに待ったカフェお出かけ揺れるハート

こうめがカメラカバンに顔を乗せて寛いでいたら・・・目
Pタンが横にびっしり寄り添ってきたがく〜(落胆した顔)

いつも会ってるわけじゃないし
今までそんなに仲良くしていたわけじゃないのに・・・?

suna3-1.JPG

suna4-1.JPG
(写真提供 minpさん〜ありがとですぴかぴか(新しい)
  http://zizitancootan.blog14.fc2.com/blog-entry-501.html

急に仲良くなったのかな?
ワンコの世界は不思議だわ四葉わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム すずママ at 19:20| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

寂しいんでないかい

こうめにちょっと言いたいちっ(怒った顔)

以前のこうめは毎日、窓の前にへばりついて
外をじ〜っと見ながら目
ワタシの帰りを今か今かと待っている
かわいいヤツだったのに・・・ふらふら

最近ではワタシが玄関をガチャっと開けても
犬(笑)「・・・・し〜ん」耳
靴を脱ぎ始めた頃にやっと「あれ、いたの?」みたいな顔して
ちょろりと出てくるのもうやだ〜(悲しい顔)
これって、あんまりじゃない?むかっ(怒り)

こうめexclamation×2これはどういうことなんだ?
ったく・・・


ところで、前回のへなちょこ人形(言っちゃった)に対し
ワタシがウケ狙いで作ったんじゃないかという声が
多数上がったので、
証拠として下当日もらった作り方の紙をお見せするわメモ
nin1.JPG

ワタシは無実よぉ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム すずママ at 20:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする