2007年09月29日

土曜の朝

早起きした土曜の朝
ふたりは何か話してるよ目

fry1-3.JPG

fry6-1.JPG


fry8-2.JPG

fry7-1.JPG

fry9-1.JPG

fry4-1.JPG

fry5-1.JPG

お天気雨だから
すぐにあがるかな?




ニックネーム すずママ at 09:43| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今度は大丈夫

我が家のゴミ箱はボロボロ失恋
風水的には いかにも運気が悪そうふらふら

dust1-2.JPG


なので、運気をあげるためにも
カラフルなのを新調ぴかぴか(新しい)
dust2.JPG


いくらももちドコモポイントのせいにしようったって
ダメだよ〜うめたんむかっ(怒り)
カアシャンは犯人が誰だか知ってるんだからね目
dust3-1.JPG
ニックネーム すずママ at 20:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

寒くなってきました

ももちドコモポイント
昨日のショックから立ち直れない様子です顔(汗)

kuma1-1.JPG


kuma2-1.JPG
ニックネーム すずママ at 20:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

あ、かあちゃんヒドイよ

あ〜あ、ももちドコモポイントが睨んでるよふらふら

bari4-1.JPG

オニューぴかぴか(新しい)バリカンをゲットして
ホクホクしていたワタシかわいい

早速使ってみたらば・・・顔(なに〜)

bari1-1.JPG

巨大なバリハゲこさえてふらふら
ビックリさ目


こうめのもやろうと思っていたけど
即中止Hello

bari5-1.JPG


まぁ、ももちくんは あんまり気にしていないみたいだけど・・・
しばらくはお洋服が手放せないね顔(汗)
bari3.JPG
ニックネーム すずママ at 14:16| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

早起きの日曜日

トオシャンとワタシが唯一、一緒に休める日曜日四葉
この日ばかりは朝寝坊できる・・・はずだったふらふらのに

突然ばたばた起きだしたトオシャンがく〜(落胆した顔)
「大変なの、会社に提出する書類を忘れていたあせあせ(飛び散る汗)」って
用は、夜中まで仕事をしていて
最後に提出して帰るはずだったのにトオシャンお得意の
「うっかりハチベェ」で忘れてきたと顔(え〜ん)

みんなで会社まで付き合ってくれたら
「朝マックおごるよファーストフード」って
マックに釣られたワタシ顔(汗)

顔も洗わずに顔(イヒヒ)
みんなで会社までドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

無事に提出し終わりわーい(嬉しい顔)
せっかくだからって
最近ドッグランとして生まれ変わった広場へ寄ってみた四葉



ひさびさの広場におおはしゃぎの こうめ犬(笑)とももちドコモポイント

alpha1.JPG

alpha2.JPG


こんなに長い距離を
思いっきり走ることができてよかったねわーい(嬉しい顔)
けど、よ〜く見ると
ももちの顔がちょっと怖かったりしてふらふら

alpha3-1-1.JPG

alpha3-2.jpg


ワン達が喜んでくれたからね
日曜の早起きもなかなかいいもんだな〜って思いました顔(メロメロ)
ニックネーム すずママ at 12:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

強風の土曜日

本日
dafuママさんとminpさんが遊びに来たよ車(セダン)
お昼のお弁当やらオヤツやら、ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)


ふたりともイイコにしていてねわーい(嬉しい顔)

opp1-1.JPG

opp6-1.JPG



ソファの上がお気に入りのマイセンちゃん
ホントに良いコハートたち(複数ハート)
opp5-1.JPG



向かうところ敵ナシのexclamation&questionPタン顔(イヒヒ)
かわゆい顔して〜谷亮子ばりに強いのだダッシュ(走り出すさま)
opp3-1.JPG



ところで
念願のバリカンをとうとう買ったぞよぴかぴか(新しい)
毎月トリミングに連れて行くのは遠くて大変なので
これでバリバリするのよるんるん
キレイに刈れるかは・・・顔(汗)
opp4-1.JPG
ニックネーム すずママ at 20:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

届いた〜♪

うらやましかった、minpさんのカメラ収納用
モジュールクッションボックスぴかぴか(新しい)

マネッコして買ってみたよ顔(メロメロ)
いつも裸のまま普通のバッグに入れていたので
埃も付くし、キズやらも・・・

bag1-3-1.JPG

これがあれば安心だねGood
早くお出かけしたいな〜顔(イヒヒ)
bag1-1.JPG




ウチに帰ったら
ひさびさにやられていた・・・顔(なに〜)
bag1-2-1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:13| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

至福の時

最近あけがたになると、寒くなって台風
ワタシが待っていた季節がやってきたぴかぴか(新しい)

寒さに敏感なうめちゃんは
ワタシの首をツンツンしてお布団に入りたいと催促がく〜(落胆した顔)
お布団をパフっとすると
待ってましたとばかりに入ってくる顔(メロメロ)
そして目覚ましが鳴るまで
じっとワタシにくっ付いているの顔(メロメロ)るんるん
1日で一番幸せな時なのよね〜揺れるハート



ところで
最近、ももちの体重が全く増えない顔(汗)

みんなは「また大きくなったんじゃない?」って
いうんだけど、体高だけ成長した?
まだ7ヶ月だし、止まるのは早いよね?
どうなんだろ?

ももち、本日6.9キロ
9月に入ってからは全く増えていない顔(え〜ん)
are1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

できた!

雑草だらけで空き家かと思うような我が家に
嫌気がさし顔(え〜ん)
庭をなんとかしなきゃ〜って思いつづけて3年ふらふら

とうとう出来上がりました四葉るんるんぴかぴか(新しい)

そしてそして
もうひとつ作ったものが・・・
ワンコ専用スペース犬(笑)ドコモポイント

リビングから出入りできるんですよ〜るんるん

run1.JPG

run2.JPG

run3-1.JPG

run4-1.JPG

草木を植えるスペースもあるのですが
そちらはまだ何も植えていないので
また後日紹介しますね〜顔(メロメロ)
ニックネーム すずママ at 08:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

どうしようもないけど・・・

きのう、職場に電磁波の計測器を持ってきた人がいたがく〜(落胆した顔)
旦那さんのを仕事道具を拝借してきたらしい
(Tさん、あなたのことよわーい(嬉しい顔)

職場には強い電磁波が出ていると思われる
機械がたくさんある顔(え〜ん)
いろいろ測って「ひょえぇぇぇ〜」とか言って騒いでいたふらふら


家庭の電化製品だと
電子レンジTV

これは計測器が振り切れるほどの強い電磁波がでている
恐ろしいのは、使った後もしばらく出続けていることもうやだ〜(悲しい顔)
denji2.JPG


IHもそう、ちょうどお腹の辺りに電磁波が直撃雷
denji3.JPG

先週まさに、電磁波の害についてのテレビ番組を
見たばかりふらふら

便利になったらそれだけ危険も増えるってこと?ふらふら

健康を取るか、便利を取るか?



denji1-1.JPG
ニックネーム すずママ at 09:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

わきまえる

トマトを大量にいただいた顔(メロメロ)
ので先日レストラワンさんで食べた
トマトのスパゲティーをマネッコして
トマトソースから作ってみたよぴかぴか(新しい)

王様気分王冠で贅沢にトマト6個をイッキに使用わーい(嬉しい顔)うへへ〜
(写真では、あまり美味しそうに見えないね顔(汗)
モチロン、かなり美味しく頂きましたヨ手(チョキ)
tomato1-1.JPG



ウサギ〔うめちゃんと、ももちの関係〕ドコモポイント

うめちゃんはいつもソファの上グッド(上向き矢印)
絶対に譲らない
tomato2-1.JPG


ももちはいつもソファの下バッド(下向き矢印)
うめちゃんに対して「そこどいて」とは
絶対に言えないのである
tomato3-1.JPG


ももち
ちゃんとわきまえてエライじゃな〜ぃ?顔(イヒヒ)
世渡り上手だねClap
ニックネーム すずママ at 19:16| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

おうし座 最下位↓

今日は、あんまり良い日じゃない・・・
いろいろ疲れる日だったふらふら
おうし座が最下位だったから?失恋


だいたい、目覚め目の時からして良くないふらふら
誰かに「プチュ〜キスマーク」っとされて
いやな感じで目が覚めた顔(汗)


誰だったんだ?犬(笑)ドコモポイント


第一容疑者
oushi3-1.JPG


第二容疑者
oushi4-1.JPG

どう考えても
第二容疑者が怪しいんだよね顔(ぷんっ)


まぁ、いいや
今日を早く終わらせるためにも
早く寝るのが一番だわね顔(イヒヒ)




ニックネーム すずママ at 18:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

晴れたし♪

今日は雨かと思っていたのに
すっきり晴れて晴れお出かけ日和にわーい(嬉しい顔)

お昼はレストラワンさんでスパゲティーを
いただきましたよ顔(メロメロ)

にんにくの香りがたまんないのよねハートたち(複数ハート)
食欲倍増右斜め上右斜め上
3時まではコーヒー付きなのだ喫茶店お得〜るんるん
rest1-1.JPG


飼い主のおなかが満たされると
toutouさんへ移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


目マイセンちゃんのオヒゲに?
rest4-2.JPG


ぷぷぷ、まだ付いてるってば顔(イヒヒ)
ああ〜なんて可愛いのかしら顔(メロメロ)
rest6-1.JPG


いっぽう、ももちドコモポイントは・・・

rest2-1.JPG


そのまた、いっぽう、こうめは・・・

rest3-1.JPG


そのまたまたいっぽう、Pタンは・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

rest7.JPG


そか、みんな疲れたんだね
お休み〜るんるん
こうめ、いつのまに・・・たらーっ(汗)
rest8.JPG


そして、またまた別のお店へ移動して・・・
ワタシはケーキをいただきましたよ〜おなかジャボジャボ顔(ペロッ)
rest9-1.JPG

ニックネーム すずママ at 21:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

怒られちった

きのうは、うめちゃんにお見舞いのメッセージを
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
うめちゃんに代わって
ももちがお礼をいいますよドコモポイント

te2.JPG


きのうは、みんなにチヤホヤされていたうめちゃん・・・
オラなんだかちょっとジェラシーでね失恋

かあちゃんが帰って来る前に
お部屋をぐじゃぐじゃにしてやったよかわいい

もちろんモーレツかあちゃんに
がつんとパンチやられたけどね

また、やるよハートたち(複数ハート)


te1-1.JPG


でもね、うめちゃんだって
一緒にやったのにさ
怒られたのはオラだけたらーっ(汗)
ヒドイと思わない?
ニックネーム すずママ at 19:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

いやだよ、うめちゃん(号泣)

あけがた、どっちかのワンコ犬(笑)ドコモポイント
ワタシにぴったりくっついてきた

なんかシャックリに似た感じで体がビクビク揺れている
目を覚まして、よく見たらこうめだった犬(笑)

シャックリじゃないexclamation×2

体が痙攣しているがく〜(落胆した顔)
じっとしていても体が揺れるから
どういう姿勢でいたらいいのか分からないみたいあせあせ(飛び散る汗)
ワタシを起こして教えてくれたのかな

どうしようexclamation×2

飛び起きて、(5時になっていた)
PCでいろいろ調べる・・・

今日は木曜だから、いつもの病院も前に行ってた病院もお休み病院
ますますアセるあせあせ(飛び散る汗)

こうめを寝かせて体をずっとサスっていたら
少しずつ落ち着いてきて、そのうち痙攣も少なくなってきた

後ろ髪をひかれながら出勤電車
仕事中も気になって気になって・・・仕事失敗するしふらふら

仕事もそこそこにダッシュ飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で帰宅家

そしたら
うめちゃんがシッポふりふりでお出迎えしてくれたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
痙攣も治まっているぴかぴか(新しい)るんるん

よかった〜顔(メロメロ)
ホントによかったよかわいいでも・・・原因がわからないふらふら

今日は早く寝よ

am1-1.JPG

am2-1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:15| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

毛って、どんだけ〜?

ももちとこうめの体重を測ってみたらばがく〜(落胆した顔)

カットする前より軽くなっているひらめき

ももちドコモポイント 7.1キロ右6.9キロ
こうめ犬(笑) 5.6キロ右5.4キロ

はぁ〜毛の重さかぁ?
200グラムも違うのかな?ナゾだわさ?

furo1-1.JPG

furo2-1.JPG


新聞の広告で
強力な脱臭液の広告が出ていたので
サンプルを貰ってみたよぴかぴか(新しい)
ワンにも安心して使えるものらしい顔(イヒヒ)
横にブル足を置いてみた         下結構小さい顔(汗)
furo3.JPG
ニックネーム すずママ at 20:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

脱もじゃ

今日は、待ちに待った、こうめとももちドコモポイント
トリミングの日はさみ
久々だから〜思いっきりサッパリしたいね顔(メロメロ)

ふたりをお店に預けた後は・・・

ちょっとカフェへ顔(イヒヒ)


新しくできたカフェ喫茶店
外観もオサレだわ〜ぴかぴか(新しい)
agog1.JPG



ちゃんとウンチフンを捨てるトコロがあって
便利だわねGood
agog2.JPG



一緒だったのは、ティンちゃんと
agog4.JPG



Pタンだよわーい(嬉しい顔)
ワタシだけワンなしで顔(ペロッ)
agog12.JPG



リピートしそうな、根菜のサンドイッチファーストフード
うまうま〜顔(メロメロ)
agog3.JPG



そろそろカット終わったかなって
お店にお迎えに行ったら、おーちゃんが来ていたるんるん
agog5-1.JPG



そうこうしてるうちに、こうめ登場
agog7-1.JPG



ももちもシュナカットで男前だよ顔(笑)
agog8-1.JPG



それから、有り余ったエネルギーを放出しに雷
ランへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
agog9.JPG


服をきているのが、おーちゃん
ももちと見分けがつかない顔(ペロッ)
agog10.JPG

agog11.JPG

ももちは、あちこちでおじゃま虫になりながらも
頑張って仲間に入ろうとしていたGood
えらいぞわーい(嬉しい顔)

こうめは〜全く動かず顔(え〜ん)
まぁ、分かっていたけどね顔(汗)

また来ようね四葉

ニックネーム すずママ at 21:13| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする