2007年10月31日

うめちゃん なんで?

ウチのこうめ犬(笑)
毎日ワタシと一緒の布団で寝ている・・・のに目

朝、起きたら晴れ
長時間お留守番した時みたいに
「おかえり、おかえり〜寂しかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)」って
感じになる


なんでだろう?
夜中じゅう、ず〜っと一緒なのにねふらふら

seco2-1.JPG
(自分にピントが合っていないことに気づかないももちドコモポイント

仕事帰りに近所のセーコマでお買い物かわいい

そしたら、こんなオヤツを見つけたよ下
seco1.JPG

武田くん、高校の後輩なのだひらめき
ワタシが3年生の時に1年生だった
(もちろんワタシのことなんて知らないだろうけど)

こんなところでも活躍しているんだな〜って
思わず買ってしまったわーい(嬉しい顔)





ニックネーム すずママ at 21:38| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

オラは見た!

オラ、ももちドコモポイント

きのう〜オラはスゴイもん見ちゃったよ目

お友達が次から次へと
ハイカラな衣装サを着て
「ファッションショー」に出たんダスよひらめき
うそんこのじゃなくて、ちゃんとホンモノのショーだよ雷

オラぁ こんなオサレなもん
生まれて初めて見たスぴかぴか(新しい)

かあちゃんたら、田舎サから都会サ出て行くのに車(セダン)
時間読みまつがえて、すっかり遅くなって
アニカちゃんのを見逃しちゃったのが
とっても残念だったスあせあせ(飛び散る汗)


ティンちゃんは
仮装大会にでて3等賞を取ったダスよハートたち(複数ハート)
show2-1.JPG


マーヤちゃん、かわゆかったスかわいい
show3-1.JPG


さすがPタンは場馴れした
「都会のオンナ」って感じだったズラぴかぴか(新しい)
show4-1.JPG


オラは、こゆず氏と皆の応援をしたりClap
show5-1.JPG


独房に入れられたりむかっ(怒り)
show11.JPG


ショーの最中に疲れてダルダルになったり・・・
show6-2.JPG


ウチに帰ったら
とおしゃんとお留守番していた うめちゃんに犬(笑)
ちゃんと見てきたことを
報告したズラよドコモポイント


ニックネーム すずママ at 19:13| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

気を使うももちん

仕事の帰り
少し待ち時間があったので
街をプラプラしていたら〜目

ももちドコモポイントの大大大好きな「はむしゃん」が
履いていた靴下を発見がく〜(落胆した顔)
アニカ母さんが欲しがっていたので買っとくかわーい(嬉しい顔)って
ついでに自分のも買ってしまった顔(ペロッ)
sks1-1.JPG


靴下の写真を撮っていたらカメラ
横で ももちが
お座りしながら〜黙って見ている


sks2-2.JPG

ももちドコモポイントったら
ご機嫌取りかぃ顔(汗)

「しっこピアノ」で怒りすぎたexclamation&question






ニックネーム すずママ at 21:46| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

がけっぷち、ももちん

はいexclamation×2がっつり怒りましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ

またしても、バカバカハゲハゲももちドコモポイント
ピアノにシッコをかけました失恋

やっぱり休み明けは要注意だわねふらふら

もう、しょうがないので
ピアノの足に新聞をグルグル巻きにして
更に
足に近づけないように障害物を置きますひらめき

カッチョ悪いけど、背に腹は変えられないのですふらふら
ピアノも心配だけど、ピアノとの接合部分の床がオヨオヨになって
腐ってきちゃう可能性が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
piano20.JPG



ももち、ピアノの前で誓いましたぴかぴか(新しい)

piano30-1.JPG

今度やったら
独房決定ですひらめき
がけっぷちだよダッシュ(走り出すさま) ももちんexclamation×2





ニックネーム すずママ at 20:18| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

白鳥さん

きのうは、ワタシだけぴかぴか(新しい)高級ランチぴかぴか(新しい)に行ったことで
家族の皆からは後ろ指をさされふらふら
家の中が寒々としていたので台風

きょうは仲良くるんるん皆で近くの宮島沼まで
白鳥さんを見に行ったよ小鳥

miyaji2.JPG



こうめも張り切っている犬(笑)るんるん
そんなにも白鳥が見たいのか・・・

miyaji1-1.JPG


miyaji3-1.JPG

ワンコ禁止だわ顔(汗)
まぁ、そうだよな〜
こんなところで怪獣ドコモポイントが騒いだら
白鳥さんが逃げちゃうもんね小鳥


とっても残念ね・・・
myaji5-1.JPG



家族を代表して
ワタシが見てくることにGood
写真も撮りたいしねカメラ

っと・・・
miyaji7-1.JPG

そか、
そもそも、白鳥さんは
まだ飛来していなかったのね顔(汗)

miyaji6-1.JPG


まぁ、何しに来たのか分からなくなったけれども・・・
みんなでお出かけできたからるんるん
良かったんじゃない??顔(イヒヒ)



帰り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
道路にじゃがいも
落ちていたがく〜(落胆した顔)
miyaji4.JPG


ニックネーム すずママ at 15:12| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

かあちゃんだけ・・・

あたし、こうめ犬(笑)

今日は土曜日
あたしと怪獣のための土曜日なハズなのに・・・

カアシャンは、ひとりでイソイソお出かけ失恋

jrto1.JPG

たか〜いトコロでランチをしてきたんだって犬(怒)
トオシャンと怪獣には内緒だったらしいよ

jrto2-1.JPG


おバカな怪獣はドコモポイント

jrto3-2.JPG

とか言ってるし・・・

jrto4-1.JPG


バラして欲しくないんでしょ?
ふっ・・・高いよ犬(笑)




ニックネーム すずママ at 19:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ゆるさん!

ももちん、
いつもウンチフンをピアノの下でする顔(え〜ん)

最近またしても悪化してきた腰痛ふらふら

痛たたた〜かんべんして〜って今日もコワゴワ屈んで
ウンチを拾って
スポンジが入っていないかな〜って探っていたら

見つけちゃった目
スポンジじゃなくてexclamation×2

ピアノの足に引っ掛けた
大バカ怪獣バカバカももちのシッコをちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ

piano1-1.JPG

ただでさえ気が短いワタシは
瞬間湯沸かし器 並にブチキレよダッシュ(走り出すさま)

あ〜怒りが治まらないexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

さすがに
大変なことをしてしまったと
気づいたももちんドコモポイント
ゆるしてもらおうと
いろんな手を使ってくるドコモポイント

でも、今日はゆるさないからexclamation×2
ニックネーム すずママ at 19:45| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

食べたの?

最近、お風呂場がマイブームのももちドコモポイント

例の、洗顔用の石鹸を泡立てるハート型揺れるハートの小さなスポンジ・・・
3コセットなのに、1コ消えがく〜(落胆した顔)
とうとう〜あとの2コも消えちまいました顔(なに〜)

チッ、あいつの胃袋の中だな〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

aic1.JPG

けど、フンの中には見当たらないの顔(汗)



最近やけに仲良いおふたりさんハートたち(複数ハート)
遊んでいるところを撮ろうとカメラ
カメラを向けると遊びをやめちゃうんだよね顔(汗)
aic2.JPG
ニックネーム すずママ at 21:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

決定!

突然ですががく〜(落胆した顔)
来月、名古屋の皆さんのところへ
遊びに行かせてもらうことになりました四葉
名古屋のかたがた〜お世話になります顔(笑)

旅先でふたり犬(笑)ドコモポイントを連れての移動は
とても大変なので・・・


代表して、こうめを連れて行くことにしました犬(笑)
体重も軽いし大人しいし〜で文句なし決定るんるん


残念ながらあせあせ(飛び散る汗)
ももちはお留守番ということで・・・
ももち怒るだろうな〜ふらふら
ace2-2.JPG


ace3-1.JPG



だけど、急に日程が決まったので
タイミングが悪く会えないお友達も・・・ふらふら
ace1-2.JPG

う〜ん、かあちゃんもがっかりだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム すずママ at 22:37| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ももちの秋

栗のイガイガを拾ったよ紅葉

すごく痛いのあせあせ(飛び散る汗)

ふたりに見せてみた犬(笑)ドコモポイント


kuri1-1.JPG

kuri6-1.JPG


ももち、おそるおそる・・・
kuri7-1.JPG

kuri4-1.JPG


怪我するよ〜       
kuri3-2.JPG


kuri5-1.JPG

ニックネーム すずママ at 10:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お客さん

今日遊びに来てくれたのは〜家

アニカちゃんとhttp://pink.ap.teacup.com/anika/

ches1-1.JPG

かりん眼鏡ちゃんhttp://camellia-schna.a-thera.jp/

ches2-1.JPG


コーフン状態の、約1名ドコモポイントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ももち
写真はナシむかっ(怒り)

ももちは、アニカちゃんでも かりん眼鏡ちゃんでもなく

かりん眼鏡ちゃんのママに
ぞっこんラブハートたち(複数ハート)で・・・ふらふら
(古すぎexclamation&question


独房へと入れられたのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム すずママ at 20:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

我慢ならん!

留守中、ももちが勝手にお風呂場に入っているがく〜(落胆した顔)・・・らしい
石鹸をアワアワにするハート型の黒ハートスポンジも
とっちらかってるしふらふら
歯ブラシもあっちゃこっちゃにいっている顔(汗)
それだけならいいが・・・
なんと、排水溝に溜まったゴミを全部食べている顔(なに〜)おえ〜っ

逃げ足だけは速いのだ・・・ふらふら
hairrrrrrrs1-1.JPG



今日、ストーブ付けたよわーい(嬉しい顔)
11月まで我慢するなんて
所詮ムリな話でスタ顔(イヒヒ)






,
ニックネーム すずママ at 23:03| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

寒いよ〜

最近JR電車の中でも
コンコンダッシュ(走り出すさま)咳をする人が増えてきた失恋
カゼをひいて気の毒だな〜って思う反面
「絶対にうつすなよむかっ(怒り)」とも思う
性格の悪いワタス顔(汗)

もうストーブを付けている人も多いみたいだけど
灯油高いからね〜ウチは11月まで我慢するよexclamation×2

今週末は雪雪も降るみたいだしふらふら
毛布にでも包まって しのぎましょうかわーい(嬉しい顔)

wint3-1.JPG

wint2-1.JPG

さっきから、ももちが震えているがく〜(落胆した顔)
ももち用のフリースも買ってやるかぃ顔(汗)
ニックネーム すずママ at 19:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

こだわり

たまに買い物に行くスーパーの
レジ打ちのバイトさんで
「ももち」さんという人がいるのがく〜(落胆した顔)


そこに行くと
トオシャンとふたりで「ももち」さんを探し出し
絶対にそこに並ぶるんるん
(スーパーのレシート下
cop1-1.JPG


それが
ワタシ達のこだわりなのだかわいい

どうでもいいか?

cop2-1.JPG

cop3-1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:43| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

カフェに行ってきたよ

今日だけJ's CAFE さんでやっていた
「モビー食堂」へ行ってきたよるんるん


ティンちゃん、ひさしぶり〜かわいい
jcc1.JPG


クータン、ひさしぶり〜るんるん
jcc2.JPG


グリーンカレー雷辛かったけど〜おいしかった顔(メロメロ)
jcc4.JPG


exclamation&question
ももちがお友達(ターゲットぴかぴか(新しい))を見つけたみたい目
jcc3.JPG


ももち、このゴールデンちゃんにメロメロハートたち(複数ハート)
なぜか大きいコばっかり狙うんだよねふらふら
あんまり 好き好き攻撃が激しいので
てっきり女の子かと思いきやどんっ(衝撃)
なんと立派な男の子でしたがく〜(落胆した顔)
しかも去勢していないコ・・・?なんで?
jcc6.JPG


ももちは男の子が大好き揺れるハート(女の子よりも顔(汗)
そして男の子に好かれやすいの、何でだろうね?



あ、こうめの写真撮ってないやふらふら








ニックネーム すずママ at 22:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疑惑検証

ちょっと曇りな日曜日
庭で焼肉をやったよるんるん

今まで ほとんどここで遊ばなかったお二人さんも
やっと遊ぶようになった顔(メロメロ)

お相撲遊びができるなら安心だ〜かわいい

bbb2-1.JPG

bbb3-1.JPG



ササミを焼いてもらっている間
じ〜っと目待っているお二人さん

bbb1-1.JPG

bbb4-1.JPG



ところで・・・
以前から
「ももちドコモポイントの目が離れている」疑惑が・・・顔(チラッ)

今朝、メジャーで測ってみたよ
目頭から目頭まで目

こうめ 4.7センチ
ももち 5.4センチがく〜(落胆した顔)

やっぱ離れている?? かな


ニックネーム すずママ at 09:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

講習会

初めてのバリカンで
ももちに巨大なハゲを作ったワタス顔(汗)

見かねたdafuママさんが
バリカンの「講習会」を開いてくれたよ
しかも遠い我が家まで来てくれた〜顔(メロメロ)

cutt1.JPG


まず、バリカンの持ち方を注意されるふらふら
変な持ち方をしていたのもハゲの原因になっていたみたい顔(泣)
(ここからはminpさん撮影)
cutt3-1-1.JPG

cutt4-1-1.JPG


必死にバリバリを耐えている ももちドコモポイントの下では・・・ひらめき
cutt7-1.JPG
ストリッピング済みのロザリンちゃんがハートたち(複数ハート)


                         ここにも目下下
cutt8-1.JPG


結局ほとんどをdafuママさんにやってもらっちゃったよ顔(汗)
dafuママさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次回から自分でちゃんとできるのかexclamation&question
cutt9-1.JPG


ニックネーム すずママ at 19:28| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

誕生ケーキ

今日はダッシュで仕事から帰ってきてダッシュ(走り出すさま)

兼ねてから予定していた
うめちゃん用のケーキを作るための
無塩バターを買いにスーパーへ車(RV)

けど「本日バター特売日、4時で完売exclamation×2」って
張り紙が・・・顔(汗)
なんてタイミングが悪いんだ顔(なに〜)

しかたがないから
全粒粉にオリゴ糖を少し、そして作ったばかりの
ヨーグルトを入れてコネコネコネコネ・・・
で、テキトーに焼いてクリームチーズでトッピングバースデー

出来たexclamation×2

cake1.JPG


想像とは大分違うものが出来上がったけど
うめちゃんは うれしそうかわいい
cake2-1.JPG

cake3-1.JPG


全部は多いから
少し怪獣ドコモポイントに分けてやってねHello
cake4-1.JPG



残りは また明日ね顔(笑)
って、どっかで見た感じ・・・はて?
cake5-1.JPG

cake6-1.JPG
http://koume-koume.a-thera.jp/archives/20070226.html
(この お人形のヒミツ)上

ニックネーム すずママ at 00:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

こうめ様

最近、めっきりオモチャで遊ばなくなった
うめちゃん・・・ふらふら

sawa2.JPG


「どうしたのさ?」


sawa1-1.JPG

「あひらめき
あさっては、うめちゃんの3歳のお誕生日だからバースデー
何かプレゼントするよプレゼント

何か欲しいモノあるかぃ?顔(メロメロ)

sawa3-1.JPG


「・・・たらーっ(汗)


sawa4-1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:15| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする