2007年11月30日

怪獣のために・・・

今日は
寒くなってから特にひどくなってきたふらふら
ももちドコモポイントの 肉球のガサガサ&ひび割れ のために
大奮発して¥  

L'OCCITANEのシアバターを買ってあげたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

shea1-1.JPG


頑張って
早く治そうね顔(笑)
shea2-1.JPG

ニックネーム すずママ at 21:46| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

☆2周年☆

26日にブログを始めてから2年が経ちましたぴかぴか(新しい)

始めた時、こうめは1歳でした犬(笑)
もう3歳・・・早いなぁ〜
もっとゆっくり年を取って欲しいんだけどな顔(汗)

ブログを始めてから
たくさんのお友達ができ
いろんな交流があり今回も名古屋まで行かせていただき
本当に皆さんには感謝しております顔(メロメロ)

これからも
こうめ犬(笑)ももちドコモポイントともども
よろしくお願いしますかわいい


本当は
動画を載せたかったんだけど・・・
なんかうまくいかなくて顔(え〜ん)
2-years-1.JPG
ニックネーム すずママ at 18:13| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

シュナまみれ〜♪

最近、ワタシはシュナまみれになるチャンスが多いGood

今日はレストラワンさんで
「シュナオフ会」が開かれましたぴかぴか(新しい)

今回は日曜日開催でしたので
我が家も参加することができました顔(メロメロ)

ワタシは こうめとももちドコモポイントを連れての参加だったので
もうもう へとへと〜顔(なに〜)
疲れ果ててしまいましたダッシュ(走り出すさま)

なので、写真だけアップしますカメラ
(写せなかった方ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

rest1.JPG

rest2-1.JPG

rest3.JPG

rest4.JPG

rest5.JPG

rest6.JPG

rest7.JPG

rest8.JPG

rest9.JPG

rest10.JPG

rest11.JPG

rest12.JPG

rest13.JPG

nnn14.JPG

rest15.JPG

rest16.JPG

rest17.JPG

rest18.JPG

rest19.JPG

rest21.JPG


ニックネーム すずママ at 19:29| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

誰!?

ワタシの留守中かわいい
我が家にワンが増えていたexclamation&question
ホントに?

ccu5-1.JPG


こうめは知ってるの?
ccu6-1.JPG


ccu7-1.JPG


あ、ももちドコモポイント
ccu10-2.JPG


今回のカットははさみ
先日、我が家で「バリカン講習会」を開いてくださった
dafuママさんぴかぴか(新しい) http://dafukka-sw.a-thera.jp/ ぴかぴか(新しい)
すご〜くキレイに仕上がってる顔(メロメロ)
怪獣ドコモポイントが見違えちゃった目
せっかく教えてくれたんだからさ
バリカン使わないとね・・・顔(汗)
ccu11-1.JPG


雪が降ると
お散歩に行きたくないワタシ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、しょうがないよね、行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ccu12-1.JPG


こんな靴履いてくつ去年買ったヤツ
ccu13.JPG


ccu14-1-1.JPG


ccu15-1.JPG


ccu16-1.JPG


ccu17-1.JPG


この雪玉は〜お湯で溶かさなきゃ
お洋服が脱げないのさもうやだ〜(悲しい顔)
またこの季節か〜ヤダヤダ
ccu18.JPG

ニックネーム すずママ at 16:47| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

名古屋遠征 その3 ☆待ってろよ!ももち☆

名古屋での最終日四葉
アビちゃんが朝まで一緒に寝てくれた顔(メロメロ)
とってもうれしいるんるん

もちろん、こうめも一緒だったよぴかぴか(新しい)
けど、起きたくないのかベッドでぐずぐずしている顔(汗)
nnn1.JPG


アビ家のワン達は、とっても優しくて
すんなり こうめを受け入れてくれたの顔(メロメロ)
一度も喧嘩することなく揺れるハート
理想的な関係が築けたようです顔(イヒヒ)
nnn2.JPG


そしてまた
例の近所の公園へ四葉ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
nnn3.JPG


わざわざ来てくれた〜ロット君と
追いかけっこして遊んだこうめ犬(笑)
ホントに楽しそうでした〜ハートたち(複数ハート)
ロット君ありがとね顔(メロメロ)
nnn4.JPG

nnn5.JPG

nnn6.JPG


そして
poohママさんがお迎えに来てくださった車(RV)
かれんちゃんが一緒でしたるんるん綺麗なかれんちゃんハートたち(複数ハート)
とっても大人しく良いコでしたよわーい(嬉しい顔)
nnn7.JPG


念願のぴかぴか(新しい)「モーニング」を食べに行ったのです喫茶店


どんなにイイおんな風にかわいいけだるい感じで座っていても
中身は「天然」のネオママさんなのだ顔(イヒヒ)
nnn8.JPG

nnn9.JPG

nnn10.JPG


その後
poohママ号にセントレア飛行機まで送っていただきふらふら
皆さんとお別れしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
急に寂しくなって・・・
別れはいつも寂しいんだわねたらーっ(汗)

名古屋の皆さんには本当に
言葉では言い尽くせぬほど
お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
いつか恩返しができる日が来るといいなわーい(嬉しい顔)


飛行機の窓から名古屋を見る目
nnn11.JPG


千歳空港に着いたけど
どこから こうめが運ばれてくるのかわからない・・・

あのドアが怪しいかな?
nnn12.JPG


ひらめきやっぱりあのドアだった顔(イヒヒ)
nnn13.JPG

nnn14.JPG

nnn15.JPG


ここで力尽きてしまい、写真を撮れませんでしたが
こうめは大人しく待っていました犬(笑)
でもよっぽど飛行機が怖かったのか
ヨダレが激しかったですふらふら


さ〜てと、我が家の怪獣ドコモポイント
どうしているかな?








ニックネーム すずママ at 20:15| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

名古屋遠征 その2

かわいい名古屋2日目かわいい

目覚めると・・・
前日の腹痛がウソのように
どこかへ吹っ飛んでいましたわーい(嬉しい顔)

よしexclamation×2


ワタシが来たために
ソファで寝るハメになったアビママ息子ちゃんの2号クン・・・
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
目ワン達が胸に乗ってるけど顔(汗)
苦しくないのかな?
nn1.JPG


アビママさんが
洗濯モノを干しに行くのに
屋上まで、ついて行ったダッシュ(走り出すさま)


朝の眺めはサイコー目
アビママは毎日こんな景色を見ているのか〜
nn2.JPG

nn3.JPG


物干しの脇で、ワン達はガウガウ遊びをしている顔(イヒヒ)
nn4.JPG


その後
近所の公園へお散歩に四葉

まるで
自分のテリトリーのごとく伸び伸び遊ぶこうめ犬(笑)
すっかり慣れた??
nn5.JPG

nn6.JPG

nn7.JPG


お散歩中
ちゃーちゃんも来てくれたよハートたち(複数ハート)
なんてキレイでかわゆいワンコなのかしら顔(メロメロ)
nn8.JPG



その後は・・・
いよいよひらめき

デニーズガーデンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

た〜っくさんの
シュナちゃんが大集結ですexclamation×2
もうもう〜大感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)

できるだけ
みんなの写真を載せてみますねひらめき
(載ってないワンちゃん、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お天気が曇っていたせいか曇り
寒かったけれど台風
雨は降らなかったのでホントに良かった〜顔(メロメロ)


まだまだパピっぽさが残る めいたん
nn9.JPG


小梅ちゃん〜ハートたち(複数ハート)
nn10.JPG


ラムたんハートたち(複数ハート)この日もかわゆい
nn11.JPG


飛鳥つんかわいいフリフリわんぴブティック
nn12.JPG


しおんちゃん〜かわいい
nn13.JPG


ブログだけの
遠い存在だった るるジャ家とも
会うことができて大感激もうやだ〜(悲しい顔)
nn14.JPG

nn15.JPG

nn16.JPG


ロットままさんが、
みんなの名札を作ってきてくださいました顔(メロメロ)
これに名前を書いて背中に貼ったのペン
ままさんホントにどうもありがとうございましたるんるん
nn17.JPG


元気いっぱいの まりんちゃんるんるん
nn18.JPG


微妙に絡む、ピーチちゃんとOreoくん
nn19.JPG


念願の、念願のぴかぴか(新しい)
「小梅&こうめ」で写真を撮ることができましたかわいい
nn20.JPG


とってもキレイなサラつんかわいい
nn21.JPG


ママにダッコのルーカス君わーい(嬉しい顔)
nn22.JPG


チビッコ竜君には強気の こうめ・・・
nn23.JPG


あ、ネオ君としゅな介くんが目
nn24.JPG


ネオ君わーい(嬉しい顔)
nn25.JPG


ルナつんるんるん
nn26.JPG


集合写真用の幕を
一生懸命張って下さるOreoパパさんぴかぴか(新しい)
nn27.JPG


さぁさぁ、並んで並んで〜
nn28.JPG


るるジャ家と飛鳥ちゃん
nn29.JPG


集合写真カメラ
みんな写っているかな?わーい(嬉しい顔)
nn30.JPG


ガクトくん揺れるハート
nn31.JPG


Oreoクン〜意外と甘えん坊さんなのねわーい(嬉しい顔)
nn32.JPG


すごいよexclamation×2ロットくんがく〜(落胆した顔)
しっかり飛んでる〜ウサギ
この後、我も我もと我がコに飛ばせようと
皆さんガンバル顔(イヒヒ)
nn33.JPG


この頃登場exclamation×2麦くん顔(メロメロ)
nn34.JPG


名残惜しみながらも、お別れの時がやってきて・・・
泣きそうになるのを堪えるのが
大変でしたふらふら

またいつか
お会いできたらいいな〜わーい(嬉しい顔)
贈り物もたくさん頂きましたプレゼント
皆さんありがとうございますぴかぴか(新しい)



アビママ宅へ帰ったあとは・・・「密会」顔(ペロッ)初参加
美味しいカツ弁当を頂き顔(イヒヒ)
トランプでハートスペードダイヤクラブ
「ブタのしっぽ」大会もやりました〜何十年ぶりかしら?顔(汗)
nn35.JPG









ニックネーム すずママ at 22:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

名古屋遠征 その1

11月17日(土曜日)

とうとう、ワタシとこうめは名古屋へ
やって参りました飛行機
アビママさんのお宅にお泊りさせていただきます揺れるハート
お世話になりますかわいい

poohママさんの運転で車(RV)
空港まで、お迎えに来ていただきました顔(メロメロ)
poohママさん、アビママさん、naruさん
ありがとうございます揺れるハート


ng1-9-1.JPG


この日は
憧れのゲンズカフェでアビちゃんの
おコちゃま達のお誕生会バースデー
(パトラちゃん、モルガちゃん、くろくん、ジェニーくん、ハウルくん)
に参加させてもらいました犬(笑)

ng1-13.JPG


ワンコ用のケーキバースデー
ng1-15.JPG


大根のスパゲッティぴかぴか(新しい)
美味しかった〜顔(メロメロ)
ng1-5.JPG


パトラちゃん
ng1-1.JPG


モルガちゃん
ng1-2.JPG


耳毛を三つ編みされてるアビちんハートたち(複数ハート)
ng1-3.JPG


息子のぎんたクンに、盛んにお誘いをかけるエース君
ng1-4.JPG


レバーペッパの竜君、お目目が茶色でハーフみたいだったよ顔(メロメロ)
ng1-6.JPG


カフェの看板犬の、ももちゃん四葉
(イスには置物みたいな、こうめがいます)
ng1-10.JPG


ユルユルの、ももちゃん顔(ペロッ)
(実はゴールデンレトリーバーがく〜(落胆した顔)
ng1-7.JPG


アビちゃん、エースくんのおばあちゃんのかれんちゃん
お目目がぱっちりでとってもかわいいの揺れるハート
ng1-8.JPG


lotクン、とっても元気でカチッと男前〜るんるん
ng1-11.JPG


とってもかわいい〜ハウルくんハートたち(複数ハート)
ng1-12.JPG


来年の365シュナカレンダーの表紙にもなった
ラムたんるんるん
小さくてパピみたいだったよ顔(メロメロ)
ng1-14.JPG


憧れの飛鳥ちゃんぴかぴか(新しい)〜ケーキに夢中なのだ顔(イヒヒ)
ng1-16.JPG


お耳がとってもキュートなしおんちゃんクマ
ng1-17.JPG


なんとexclamation×2
ゲンズの庭には柿がなっていたひらめきビックリ目
驚いているワタシを不思議がる皆さん・・・
だって北海道にはないんですもの顔(笑)
ng1-18.JPG


恒例の集合写真に参加させてもらえたのカメラ
これだけでも、来た甲斐があったってもんよね顔(メロメロ)
ng1-19.JPG


不安なこうめ・・・ワタシを見ている顔(汗)
ng1-20.JPG


ルナたん顔(メロメロ)かわええ〜顔(メロメロ)
ネオ父さんはお留守番だってふらふら
ng1-21.JPG


エースくん
そもそも、こちらの皆さんと知り合いになるきっかけは
エースパパさんだったのだひらめき
会うことができて、本当に良かったわハートたち(複数ハート)
ng1-22.JPG


夜は夜
アビママさんに、手羽先店に連れて行っていただく顔(メロメロ)
ウマウマ幸せ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ng1-23.JPG


その後、エースパパさんとも合流して
夜の街へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そだ、ここは敵地だったわさ失恋
ng1-24.JPG


名古屋のテレビ塔
なんか懐かしい風景なのよね・・・
札幌に似ているのかな目
ng2-25.JPG


ライトアップされた名古屋城ぴかぴか(新しい)
とても幻想的だったわ王冠
ng2-26.JPG


この後
ワタシはナゾの腹痛に襲われふらふら
ダッシュでアビママ家へ帰ることとなったのでした顔(汗)
(アビママさん、エースパパさん、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


次の日へ続く・・・カメ














ニックネーム すずママ at 20:34| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

いよいよ!

あしたexclamation×2
始発に乗って電車

名古屋に行きます飛行機

keda1-1.JPG

keda3-1.JPG

keda2-1.JPG



ももちを置いていくのは・・・ふらふら
辛いけど、でも・・・

長いお留守番は土曜日だけだから顔(え〜ん)
イイコでいてねドコモポイント
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


keda4-1.JPG


ワタシ
名古屋を地図で調べなきゃ・・・名古屋ってドコ目

完璧に位置関係把握して行かなきゃGood

北海道って簡単だもんね〜顔(ペロッ)






ニックネーム すずママ at 21:50| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

できた♪

先週末から
四苦八苦してあせあせ(飛び散る汗)
作った名刺を、やっと印刷できましたGood

nonmamaさん、ご指導ありがとうございます顔(メロメロ)
ホント頭悪くてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

meishi-1-1.JPG

meishi-2-1.JPG


これで安心して
なごやんへ行けるわ〜飛行機


今日は、めっちゃ寒かった台風
外は雪だもんね顔(え〜ん)
meishi-3.JPG
ニックネーム すずママ at 22:25| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

自慢♪

ウチの うめちゃん犬(笑)

ワタシの匂いのするモノが大好き顔(メロメロ)
トオシャンのモノには見向きもしないのに・・・顔(イヒヒ)

ワタシの脱ぎっぱなしの服の上に
必ずやってきて
その上で寝るの顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

トオシャンには悪いけど・・・
うめちゃんはママっこなのよねぇ〜顔(イヒヒ)Good

prl1-1.JPG



prl2-1.JPG
ニックネーム すずママ at 19:17| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

髪切ったよ!

アタシ こうめ犬(笑)

今日、カアシャンが髪をバッサリ切ってきましたはさみ
いつも長いのばっかりで
短いのを見るのは初めてだから目
とっても変な感じなのあせあせ(飛び散る汗)

きのうアタシ犬(笑)が髪を切ったから
マネッコしたのかな?犬(笑)

アタシ犬(笑)が美容室はさみ(トリミング店)に行ってるあいだ
ももちドコモポイントったら
ちゃっかりトオシャンを独り占めしてたの犬(怒)むかっ(怒り)

ゆるせないっしょ?犬(怒)爆弾


トオシャンと一緒に公園であそんだり四葉
agg4.JPG


カヘ(カフェ)でクンクンさせてもらったり
agg1.JPG


オヒゲに付いた葉っぱ紅葉
agg2.JPG


取ってもらったりダッシュ(走り出すさま)
agg3.JPG


一緒に駆けっこしたり犬(足)犬(足)
agg5.JPG


ちっちゃな川に落ちて(わざとだと思うどんっ(衝撃)
トオシャンにダッコしてもらったり失恋
agg6-1.JPG


ももち、チョーシに乗ってるわ犬(怒)パンチ

でも、美容室に行ったあとの
アタシ犬(笑)かわいいでしょ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ももちドコモポイントはボサボサで毛玉だらけなの犬(笑)Good
そのうちカアシャンのバリカンで
ハゲハゲ作ると思う揺れるハート
あ〜楽しみるんるん
agg7.JPG
ニックネーム すずママ at 20:50| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

クリスマスプレゼントだ!!わ〜い♪

お届けものがひらめき

きっとkaiママさんが、チューちゃんのお人形を
送ってくれたのが届いたんだexclamation×2わ〜い顔(メロメロ)
ワタシの憧れのIKEAで買ってくれたんだよ〜顔(メロメロ)

(kaiクンはこうめの親戚さんです
 http://blog.goo.ne.jp/kainokuni0613/

れれ??

袋がデカいがく〜(落胆した顔) しかも重いexclamation&question
チューちゃん???なの??

ガサガサ・・・・目


おおexclamation×2チューちゃんだわGood
なんとぴかぴか(新しい)ちっちゃい子分までついてきたハートたち(複数ハート)
cyuu1-1.JPG


exclamation&questionお魚のお人形も魚
cyuu2-1.JPG


ああああ〜こんなにたくさんあせあせ(飛び散る汗)
キャンドルがいい匂い〜かわいい
cyuu3-1.JPG


撮影中にカメラお魚さんを落として
拾おうと思ったら・・・ないたらーっ(汗)
ひらめきももちむかっ(怒り)
素早いなぁふらふら
cyuu5-1.JPG

まだ爆弾
kaiママさんに電話していないんだから
ダメだよ〜

cyuu4-1.JPG

kaiママさんるんるん
たくさんたくさん〜どうもありがとうございます顔(メロメロ)
大切に使わせていただきますねプレゼント







ニックネーム すずママ at 18:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

もう、いいかげんにしないと

ワタシ、遊ぶのに忙しくってふらふら
ブログの更新をサボリ気味顔(ペロッ)

もちろん、その間も
せっせこせっせこ悪いことをしでかすヤツが・・・ドコモポイント失恋

きょうも仕事から帰ると・・・フン

ウンチが転がっているexclamation&question
しかも全く匂わないので
「王様工房のフードってスゴイ顔(メロメロ)ウンチの色も白いんだわね」
な〜んて感心していたけど・・・目

よ〜く、みると
白いのは全部繊維顔(なに〜)

バスマット食べられていましたもうやだ〜(悲しい顔)   下おもて
bathmat1.JPG

                     下うら
bathmat2.JPG


bathmat3-1.JPG


トイレも失敗ばかりで顔(え〜ん)
(成功率が急降下右斜め下
どうにかしないとダメだ〜あせあせ(飛び散る汗) でもどうやって?顔(汗)








ニックネーム すずママ at 19:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

届いた〜♪

またまたゴハンを食べないうめちゃんの為に
今度はこんなフードを買ってみたよぴかぴか(新しい)
http://www.natural-mind.ws/?pid=4494926
king1.JPG


万が一
こうめが食べなかったときにふりかける
ふりかけも頼んでみた魚
http://item.rakuten.co.jp/nmwstore/osk008/
king3.JPG


ついでにこんなのも顔(メロメロ)
http://item.rakuten.co.jp/nmwstore/osk016/
king2.JPG


おふたりさん犬(笑)ドコモポイント
楽しみにしてくれてるみたいだし
今日は早めにゴハンにしようね〜エサ
king4-1.JPG

king5-1.JPG




ニックネーム すずママ at 20:13| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

葉っぱ隊

暖かかった日曜日晴れ

家族みんなで公園に遊びに行ったよるんるん

先週はお散歩サボリにサボっちゃったからな〜顔(汗)

おふたりさんは犬(笑)ドコモポイント
大喜びかわいい

iwami1-1.JPG


とにかく走りっぱなしなのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

iwami2-1.JPG


ふと見ると目
うめたんのシッポに赤い実がくっ付いてるよわーい(嬉しい顔)
かわいい〜揺れるハート
iwami4.JPG


「うめちゃんかわいい〜」ってチヤホヤしていたら・・・
突然何を思ったのか、ももちが・・・顔(なに〜)
ぎょえええ〜やめてくれぇ〜ふらふら
葉っぱが、葉っぱが〜紅葉
iwami5-1.JPG


お腹の葉っぱは簡単に取れたけど
足のはだめだわ〜顔(え〜ん)
飾り毛に絡まりついて全然取れない失恋
iwami7-1.JPG


不思議と
こうめには全くくっ付かないの紅葉
同じブラックなのにね顔(ペロッ)

iwami6-1.JPG


もちろん
この後は、おふたりさんともグッスリでした〜犬(笑)ドコモポイント眠い(睡眠)


ニックネーム すずママ at 21:05| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お手入れ曜日♪

土曜日ひらめき

そう、今日は週1回のお手入れデーなのだはさみ

まずはブラッシング・・・毛玉をきれいにねぴかぴか(新しい)
次いで爪切り・・・あっという間に伸びるんだからふらふら
更に耳毛抜き・・・シュナって毛深いよねたらーっ(汗)
最後に耳掃除・・・油でギトギトなんだから顔(泣)


今日は、そうだな
こうめ犬(笑)から やろっか?

mimige1-1.JPG


じゃあ〜ももちドコモポイントからに しよっか?

mimige2-1.JPG


mimige3-1.JPG


どっちから先だって同じなんだよ顔(汗)
どっちみち、ふたりともやるんだからね〜だ顔(イヒヒ)






ニックネーム すずママ at 18:22| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

とうとう・・・

なんか寒いな〜って思ったら・・・雪初雪がふらふら
いよいよ冬なんだわね顔(え〜ん)


前にも言ったかもしれないけど
ウチのうめちゃんのお鼻犬(笑)
一部だけ白いの目

非常に気になる顔(え〜ん)
shironu1-1.JPG

最近になって、白い部分が大きくなってきたふらふら
イロイロ調べたけど
特に問題はないそう・・・

歳をとった証拠なのかな?
まだ3歳だけどね顔(汗)


shironu2-1.JPG








ニックネーム すずママ at 19:01| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする