2008年05月29日

ズラなワンコ

カナダ紅葉の 街の中には



こんな看板がたくさんあったよ

ccx2.JPG




ほとんど写真は撮れなかったんだけど

いろんな犬種のワン達が

ズラを かぶっているの顔(イヒヒ)

ccx1.JPG






bir2-2.JPG





ccx4-1.JPG




こうめも いよいよ「母ちゃん・カットはさみ」で
ハゲ散らかる?顔(ペロッ)




ニックネーム すずママ at 21:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

プレゼント


オラァ〜カナダに行っている間に
誕生日だったのよね



今日は Nちゃんからプレゼントをもらったプレゼント



オラの大好きな リネンのバッグるんるん

bir11-1のコピー.jpg




オラが誕生日だったってこと

トオシャンも ワン達も忘れちゃったのかな?



bir4-11-1.jpg






bir33-1.jpg




別にプレゼントのことを言ってるわけでねぇのだ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

気持ちのことを言ってるんだべさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム すずママ at 21:45| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

サッソザイ

 

金曜日の夜の10時過ぎ 


片道13時間以上かけて飛行機

やっと家にたどり着いたわーい(嬉しい顔)



そしたら 玄関に回覧板がささっていて

「公園に殺鼠剤をまきましたので 気をつけてください」

と書いてあったがく〜(落胆した顔)


ワン達との 感動の再会もつかの間
とっても心配になってしまったよ顔(汗)


万が一、中毒になってしまったらと考えると
とても恐ろしい・・・


草むらの クンクン行為は一切禁止しなきゃだめだわさ顔(なに〜)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


1週間ぶりに会った ハッカちゃんは
大きくなっていたよ顔(メロメロ)

体重4.2キロ(生後3ヶ月と23日)
kkk4.JPG



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





紅葉カナダのワンコ紅葉



コリアンタウンで 晩ご飯を食べようとお店を探していたら・・・
雨ふりだというのに雨
ストリートに面したところに繋がれたワンコが顔(汗)

kkk2.JPG




コリアンタウンは こんな感じ目
ハングル文字って わかんないよね顔(ペロッ) あっ、カラオケ屋カラオケ

kk1.JPG




繁盛していそうな お店を探しながらまた戻ってくると

飼い主さんが戻ってきていたぴかぴか(新しい)
よかったね〜かわいい

kkk3.JPG






ニックネーム すずママ at 11:17| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

はじめまして♪

5月16日

飛行機の乗り継ぎまで 時間があったので



かねてからの 予定どおり



kaiクンに会いに行ったよわーい(嬉しい顔)
http://blog.goo.ne.jp/kainokuni0613/

kai4のコピー.jpg






いやいやあせあせ(飛び散る汗) こっちがホンモノよ顔(メロメロ)
                下
kai2.JPG




ブログを通して ずっと前から 知っていたのに

kaiクンにとってみたら 知らないおばさんだもんねもうやだ〜(悲しい顔)

kai1のコピー.jpg


でも、すぐに慣れて
抱っこもさせてもらっちゃったよ顔(イヒヒ)


感動〜顔(メロメロ)るんるん




kaiママさんパパさんは

オラのために
お弁当まで 注文してくれていた顔(メロメロ)

ウマウマですた顔(ペロッ)

kai3.JPG




楽しい時間は あっという間に過ぎ去り・・・

オラはまた、空港へ逆戻り顔(え〜ん)




また会いましょうね〜顔(笑)





ニックネーム すずママ at 17:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

しばしのお別れよ

あしたから
1週間 出張です飛行機


直前でバタバタしてしまって

荷造りが全く出来ていない顔(なに〜) ひぇぇぇ〜



お前達〜イイコにしているんだよ犬(笑)ドコモポイント四葉


トオシャンを 困らせるんじゃないぞよ〜顔(イヒヒ)



みなさ〜ん、オラのこと忘れないでね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




eni8.JPG





eni10.JPG




ニックネーム すずママ at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

コストコパーチー♪

今日は シュナ友達がた〜くさん遊びにきてくれたよるんるん

人間が全員で 10人がく〜(落胆した顔)
シュナが全員で 7 ワン犬(笑)ドコモポイント四葉


家の中は きっつきつ〜顔(笑)
た〜のし〜るんるん

cost2-1.jpg




ジャムオーママさんが 買い物係を かってでてくれました顔(メロメロ)

食べ物も 飲み物も

紙のお皿やらコップのはてまで ぜ〜んぶ顔(イヒヒ)

コストコで買ってきてくれました顔(メロメロ)

cost1.JPG


ワタシは 楽しくて楽しくて〜

ものすごく幸せな時間をすごせました顔(メロメロ)



みなさん ありがとうですぴかぴか(新しい)

(ゴミまで持って帰ってくれました顔(ペロッ)


cost5.JPG



cost6.JPG



cost3.JPG



cost7.JPG



cost8.JPG



cost4.JPG



ニックネーム すずママ at 19:04| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

おしえて先輩!

きょうは ももち先輩に

「質問コーナー」 に来ていた質問に 答えてもらうよひらめき



Q.

「ももち先輩は どうして訛っているの?」


A.

「・・・」

que1.JPG










que2.JPG





ニックネーム すずママ at 19:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

気持ちの持ちよう!?

きのう、仕事帰りに・・・

ここ(札幌ビール園ビール)、の隣の アリオさんへ行き
phi3.JPG


アリオさんに入っている Phitenショップ で 

ブレスレット → ダルビッシュと同じヤツ顔(イヒヒ)
         (きのうはドンマイ野球あせあせ(飛び散る汗)

それと ネックレスと、靴下、を買ってきましたるんるん

ネックレスは 肩こり改善目的で
靴下は むくみ防止目的で顔(ペロッ)


phi2.JPG
注)手タレではありませんHello  右分かってるってね顔(ペロッ)


ショップには 金が溶けた水もあり
試飲させてもらいました顔(笑)


さっそく、肩がスッキリしてきたと思うんだけど・・・

気のせいだべか??顔(イヒヒ)

いや、効いてると 思うわがく〜(落胆した顔)




これだれ?
phit1.JPG




phi4.JPG



ニックネーム すずママ at 20:46| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドッグラン♪


ももち先輩が わくわくしているよドコモポイント揺れるハート

eni1のコピー.jpg




ハッカも わくわくしている??

eni2のコピー.jpg




連休最終日
やっと、晴れたからね

今日は トオシャンに ドッグランに 連れて行ってもらうよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ただし、「無料」¥ のね顔(ペロッ)

eni3のコピー.jpg



eni4のコピー.jpg



eni5のコピー.jpg



eni6のコピー.jpg





ハッカも 一緒だったけどね

バッグの 中だよ〜四葉

eni7のコピー.jpg





明るい 望遠レンズが 欲しいのだ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム すずママ at 15:48| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ぎりぎりの花見

きょうは お花見桜

といっても、今年の開花は めっちゃ早かったので


もう、ほとんど咲いていないもうやだ〜(悲しい顔)失恋





それでも風が吹くたんびに 花びらが降ってくる

flo1.JPG




flo7.JPG





朝早くから 席取りしてくれた Cちゃん、ありがとね顔(笑)

flo2-1.JPG




アウトドア系は いまひとつなワタシ達・・・たらーっ(汗)
炭が いい感じにならないふらふら

flo3.JPG





「ウマク モエマセンネ」

flo4-1.JPG




必死にうちわでパタパタしていたら
やっと ジュージューいってきた手(チョキ)

flo8-1.JPG





うめちゃんの 顔にも 花びらが たくさん降ってきたよ

flo6.JPG


うめちゃん ササミを焼いて食べたことは

お留守番の ふたりには内緒だよドコモポイント四葉











ニックネーム すずママ at 22:33| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする