2008年07月24日

☆体重測定☆

今日は、

みんなの体重測定モバQ




こうめ 5.6キロ 

最近 ご飯がんばっているからねるんるん

724-3-1.JPG






ハッカ 5.4キロ 

ご飯たくさん食べているのに
あんまり増えていないなぁ顔(え〜ん)

724-4-1.JPG






ももち先輩 (ひみつ)

とても、こんな公な場所では言えないよね顔(なに〜)

ダイエットがんばろう顔(汗)


724-2-1.JPG







届いた〜♪

ニックネーム すずママ at 21:47| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

うそんこ スカート

こんな時間から ブログの更新をしたらひらめき


あちこちから 「やっぱり暇なんでしょ」 って声が
聞こえてきそうだけど・・・顔(汗)

(なぜか、オラは いつも暇だと思われている →当たっている)






ぴかぴか(新しい)今日は、我が家の トリミングデーはさみ





まずは ももち先輩ドコモポイント

もちろん ハゲ散らかることもなく顔(ペロッ)
無事に終了Good

721-1.JPG





お次は ハッカ嬢四葉

少し トップを残しつつ
パピーらしさを アピールしたよるんるん

付けまつげ用の接着剤で ハリハリしていた
お耳の矯正も うまくいっていい感じ揺れるハート
721-2.JPG





実は、ももち先輩ひらめき

今回 思い切って、脇毛と おなか周りの毛を
ががが〜っとバリバリカットはさみ

スカートは ふちの部分だけしか ないの顔(ペロッ)
(昔の ピアノの椅子みたいに・・・)

ちょっと見ただけじゃ わからないでしょるんるん

721-3-1.JPG





次回は こうめ姉さんだよ〜犬(笑)

721-4-1.JPG






ニックネーム すずママ at 13:46| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

シュナシュナ天国♪


今日はここ、ソイヤ君のカヘで

ぴかぴか(新しい)クレージードッグカフェぴかぴか(新しい)
   岩見沢市上幌向町580−18
 phone0126−26−5911  
http://soiya2.blog25.fc2.com/


焼肉パーティー顔(メロメロ)

720-6のコピー.jpg



お肉はもちろん 
オラの大好きな つぶ貝もありハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

720-10.JPG



今日は ちょっと肌寒かったけど台風


雨が降らなかったからヨカッタGood
(YOKKOさんが 晴れ女晴れだからかな?顔(イヒヒ)

720-1.JPG



たくさん集まって
シュナが何匹いるのか数えるのが大変だったけど

看板犬のソイヤ君をいれて19ワンだったがく〜(落胆した顔)
(たぶんねあせあせ(飛び散る汗)

720-2.JPG




720-3.JPG




720-4.JPG




720-5.JPG




720-7.JPG




720-8.JPG



720-9.JPG



計画からイロイロ取り仕切ってくれた
アニカ母さん〜ありがとねかわいい


またやろうねるんるん



ニックネーム すずママ at 22:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

まぁ〜た おめぇか!

たそがれ時に

お散歩へ・・・


なんか せつないなぁ〜

なぁ〜んて、夕日を写真撮ったりして
うっとりしていたら・・・がく〜(落胆した顔)

714-1.JPG




この オバカexclamation×2

714-2.JPG



ももちのヤツ
全身、くっつき草だらけに顔(なに〜)

714-3.JPG



この草 (アニカ母さんなら分かると思うけど)

めっちゃめちゃ 手ごわいふらふら


結局、これを取るのに
1時間くらいかかったもうやだ〜(悲しい顔)



前にも この草で ももちが大変なことに
なったんだよねぇ

714-4.JPG






ニックネーム すずママ at 21:42| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

やきもの市 

今日は1年に1度の

地元のお祭り
「やきもの市」に行ってきました〜るんるん




お友達のHareちゃん、出店中顔(イヒヒ)
http://irieting.exblog.jp/

712-1.JPG




今日のお供は ハッカつん四葉
生まれて初めてJRに乗ったよ電車

712-3.JPG




じじたん店長・・・眠い(睡眠)
働く気ゼロ0みたいだね顔(ペロッ)
712-2.JPG





今日の勝利品ぴかぴか(新しい)
新しい食器って うれしいなぁ顔(メロメロ)
お料理 作ろうって気になるもんねわーい(嬉しい顔)
712-4.JPG




四葉今日の反省点四葉

ハッカちゃん、地面に下ろしたら
全く歩かない顔(汗)
どんなに引っ張ってもビクともしないのふらふら

これから特訓しないとダメだねぇ顔(え〜ん)




ニックネーム すずママ at 18:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

よくわからない

ご近所の老夫婦に飼われているトイプーちゃんと
2日連続で、お散歩ですれ違ったんだけど・・・

※こっちは2日とも、こうめ犬(笑)だけを連れていた



1日目、トイプーちゃんは、おばあさんと一緒
   おずおずと控えめながらも
   こうめと ご挨拶できた


2日目、おじいさんと一緒
   トイプーちゃんは明らかに敵意むき出しで
   とても挨拶できるような状態じゃなかった


この場合、トイプーちゃんにとって
おじいさんの方がリーダーってこと?


おじいさん>トイプーちゃん>おばあさん?


でも、ワンコって縦社会だから
リーダーと一緒の時は
安心していられるから

怒るなら おばあさんと一緒の時ではないのかな?


どうなんでしょう


ウチのワンコも トオシャンと一緒の時と
オラが一緒の時では態度が違うのかなぁ〜








4コマ まんがるんるん


080707-1-2.JPG



080707-2-1.JPG



080707-3-1.JPG



080707-4-1.JPG




ニックネーム すずママ at 20:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ザビエル


今日はフィラリアの薬を飲ませる日だったので
ひさびさに、みんなの体重を測ったよ


こうめ 5.6キロ 右斜め上 (あらら)

ももち 8.4キロ がく〜(落胆した顔)右斜め上右斜め上 (やばいあせあせ(飛び散る汗)

ハッカ 4.9キロ 右 (増えていない)



今週は お散歩サボっちゃったからね
ハッカ以外は体重が増えてしまっているよふらふら

今日はロング散歩 頑張らないと顔(え〜ん)


最近ますます ももちドコモポイントとハッカ四葉が似てきて
オラもちょくちょく間違ってしまうよ顔(汗)

ハッカを迎えるときは
そんなこと 考えてもみなかった

よく考えたら 分かりそうなもんだったのにねふらふら


080705-4-1.JPG



080705-3-1.JPG



080705-1-1.JPG



300px-Franciscus_de_Xabier.jpg







ニックネーム すずママ at 14:37| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする