2008年08月31日

元気ですよ

きのういただいた 手作りのバナナケーキぴかぴか(新しい)


ワンコ用なの 犬(笑)揺れるハート ドコモポイントハートたち(複数ハート) 四葉黒ハート

831-1のコピー.jpg





ちょっとずつ いただこうねわーい(嬉しい顔)

待ち焦がれる ももち先輩ドコモポイント
831-2.JPG





実は

ダイエットに成功ぴかぴか(新しい)

831-3.JPG





火曜日に 避妊手術をうけた こうめ姉さん

831-4.JPG





手術が終わるまでは
すご〜く心配だったけど

終わってみると、すごく元気だし

傷も小さくてきれいだったしるんるん

食欲も 前より出てきた感じ顔(イヒヒ)

831-5.JPG





ハッカも また少し大きくなって四葉顔(笑)

こうめを抜かしちゃった右斜め上


831-6.JPG


でも、子どもの歯ッコが
まだ残ってるんだよね顔(汗)


831-7.JPG




みんな元気ですよ顔(メロメロ)







ニックネーム すずママ at 09:40| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

コンデジ持って〜オラの1日 ☆犬なし日記☆

お休み中だけど

職場に用事があったので

コンデジ持って出かけた





オラの家から歩いて1分のところにある
無人駅からJRに乗るよ電車

816-1.JPG






走っているJRの中から
写真を撮るのは、ちょっと恥ずかしかった顔(ペロッ)

816-8.JPG





札幌駅に着いて
テクテクテクテク犬(足)

いつもの正門は閉まっていた

休日のこの門は、車両通行止めなんだね

816-2.JPG






この街灯がついているのを
見たことがない・・・

816-3.JPG





オラァ、今年 3回も(変なふうに読んでね)
カラスに襲われたもうやだ〜(悲しい顔)

頭をガシ〜っとやられた顔(なに〜)
目撃者によると
一瞬オラの体が持ち上がったそうだ・・・

816-4.JPG





秘密の小道を抜けて・・・

816-7.JPG





イチョウ並木に出る

今日は ドラちゃんバッグに
アビママさんから頂いた 桃 が入っているよるんるん
816-5.JPG






イチョウ並木では
お散歩ワンコがいた

816-6.JPG







用事を済ませ

札幌駅から 帰りのJRに乗る電車

816-14.JPG





いつもJRから
きれいな夕日が見える方向

今日はまだ日が高かった

816-9.JPG





ウチに帰ったら
庭で、バラの蕾を発見目
あした咲くべが?かわいい

816-10.JPG






玄関を開けると
直前まで寝ていたと思われる
こうめがお出迎え犬(笑)

816-11.JPG




大好きな「みかんゼリー」で
ホッと一息顔(メロメロ)

スプーンに・・・霊写真がモバQexclamation&question

な〜んて、逆さに写ったオラの顔だった〜顔(イヒヒ)

816-11.JPG














ニックネーム すずママ at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

病院行ってきたよ〜

今日は こうめを連れて
朝いちばんで 病院へ行ってきました病院



エコー検査の結果

「特に何かあるようには見えません、
 たぶん、ヒートの残っていた 何かが出てきたんでしょう」

って言われました



でも、こういうのを放っておくと
あとあと困ることになりそうだったので


予定通り、
避妊手術の予約を入れて帰ってきましたひらめき









きょうは、ほかにもイロイロ大変だったので

ハッカ四葉に 癒してもらいましたるんるん

815-1-1.JPG






☆お届けモノが!!☆
ニックネーム すずママ at 21:30| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

タイミング悪し

ぶっ潰れて 倒壊し
玄関に 落ちているハウスの中で
頑張るハッカ四葉

814-1.JPG






うめちゃんが、心配して見に来ていたよ犬(笑)

814-2-1.JPG





ももち氏は、だらだら・・・

814-3-1.JPG







実は
うめちゃんが・・・

ヒートでもないのに、出血したり、膿が出たり・・・

子宮に膿が溜まっているのかも・・・
今日は病院がお休みなので
あした、朝一番で行かなきゃね

いつも調子悪いときに限って
病院がお休みなんだわさ・・・タイミングが悪いなぁ

814-4.JPG






ニックネーム すずママ at 10:38| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

羨望のまなざし


ハッカが ガムガムを食べているよ目



ニックネーム すずママ at 22:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッカの 歯ッコ




ハッカの とんがりの歯も ほぼ生え変わろうとしているわーい(嬉しい顔)



今日、また1本抜けた

803-1.JPG


のこりあと 3(変な風に読んでね)本

牙って最後に抜けるんだなぁ


803-4.JPG






ザビエルだった こうめのトップの毛が伸びてきたので
少し傾斜をつけてカットしてみたよはさみ

ザビエルじゃなくなったでしょ顔(イヒヒ)

http://koume-koume.a-thera.jp/article/1430104.html
↑ザビエル

803-5-1.JPG










お・ま・けドコモポイント

803-3-1.JPG





ニックネーム すずママ at 19:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

夏の収穫



今年から始めた ぴかぴか(新しい)家庭菜園ぴかぴか(新しい)

気温が 上がらないせいか台風
あまり育たなくて しょんぼりしていたんだけど・・・


今朝 見てみたら目



なってるなってるるんるん

802-3.JPG






802-4.JPG


食べ物 育てるのって楽しい〜顔(メロメロ)








今日で 6ヶ月を迎えた ハッカ嬢四葉
細かい動きが多くて、写真がブレる顔(え〜ん)

802-1-1.JPG



かわいい6ヶ月現在の 様子かわいい

ウサギ 歯ッコが まだ全部生え変わっていない→ まだ大丈夫

ウサギ ちっとも落ち着きがない→ まぁまぁ大丈夫顔(汗)

ウサギ 階段を のぼれない→ むしろ、このほうが良い手(チョキ)

ウサギ 外に出たら 一歩も歩かない→ もうやだ〜(悲しい顔)マズイっしょあせあせ(飛び散る汗)



まだまだ赤ちゃんって感じハートたち(複数ハート)
顔だけは、オトナっぽくなってきたけどね顔(ペロッ)

がんばろうねexclamation×2 とくにお散歩犬(足)









お・ま・け ドコモポイント

802-2-1.JPG







ニックネーム すずママ at 10:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする