2009年01月31日

ハゲももち



ももちの鼻の横がハゲハゲになっていた


131-1-1.JPG





こうめ姉さんに ムシられたのかと思ったケド
地肌の色が 肌色になっているからなぁ




それとも
はじめっから こんなんだったっけ?


131-2.JPG





ニックネーム すずママ at 12:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

冬の夕方の散歩道

ある日曜日の

夕方の散歩道


129-1.JPG







リードねじねじの おふたりさんは
くっついて歩く・・・

129-2.JPG






日が長くなったよね

129-3.JPG






気づけば
ももちの お髭が 凍ってるし

129-4.JPG







ニックネーム すずママ at 18:57| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

カヘにお出かけ♪

最近 仕事で目を使いすぎるせいか

ウチに帰ってもPCを立ち上げる気になれず

1週間放置でした顔(泣)

コメントが遅くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)








きのうは ひさしぶりにワン友さんたちと
カヘに行ったの喫茶店



おいしかったよ〜ハンバーグサンドるんるん

124-1のコピー.jpg







うめちゃんは
静電気で 毛がもわもわ〜
見えないけど 着ているお洋服は オニューよぴかぴか(新しい)

124-2.JPG






あいかわらず
タモリ顔の かりんちゃん眼鏡

1206-3.JPG







ダフママさんとこの しんちゃんは
真っ黒でお目目がみえないけれど・・・

124-4のコピー.jpg






こ〜んな可愛いお目目なんだよ〜顔(メロメロ)

124-5.JPG






Pタンは
よそのワンコにクンクンされて
怒ってるし〜

124-6のコピー.jpg








うめちゃんは
みみずもいないのに
スリスリ攻撃で・・・ふらふら

オニューのお洋服なんだけどね失恋

124-7.JPG


124-8.JPG


124-9.JPG







ワン友さんと一緒だと
時が経つのも忘れ・・・カヘに7時間もいたよがく〜(落胆した顔)

楽しかった〜
遊んでくれたお友達、ありがとね顔(メロメロ)



ニックネーム すずママ at 19:55| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

やっちまった その後


くどいようだが

オラの歯科矯正の話のつづきなんだけどね

(話が見えないかたは17日のブログを見てみてね)



今日、歯ッコを磨いていたら
むりに力を入れすぎたせいか
うまいぐあいに 
黄ばんだゴムがちょっとだけ 外れたのさぁがく〜(落胆した顔)

これはやっぱり
ゴムを新しいのに替えてもらうしかないと思い

ほくほくして あわてて
 
歯医者に電話したら・・・

1ヵ月後の通院日まで
ハズレたままでかまいませんよ


って言われた〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり黄ばんだまんま1ヶ月過ごすのよぉぉ〜






ももちの ばかっドコモポイント失恋



119-1.JPG





体重測定
ニックネーム すずママ at 20:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

おっかしいなぁ




なんか、

最近 ももちがドコモポイント軽いような気がして

体重を量ってみたら

7.4キロしかなかったがく〜(落胆した顔)

ももちベストは 7.8〜8キロくらい



おっかしいなぁ顔(汗)

ゴハンも 普通の量+お肉トッピング であげてるのにさぁ


118-1.JPG





ニックネーム すずママ at 18:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

やっちまったな




何度も言ってるけど

オラァ歯科矯正中なの

月に1回 
矯正のワイヤーとゴムを替えに歯医者に通ってるんだけど

そのゴムが すぐに着色しちゃうの
だから、食べ物にすごく気を使う・・・

カレーなんかは なるべく歯医者に行く前の週
とかに食べることにしている



それなのに・・・

オラァ〜うっかりはちべぇでさぁ顔(え〜ん)
2日前に替えたばっかりなのに
今日 おやつの「カレースナック」を食べてしまい・・・
ゴムが真黄色に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あと1ヶ月も黄色で過ごさねば・・・顔(泣)

やっちまったな・・・










そんな オラ地方

今日は 雪が降ったり やんだり

曇りだったり 日が差したり・・・

117-1.JPG








ももちとハッカは 仲が良い

歩くときも シンクロしてる

117-3.JPG








ももちは よく振り返る

117-2.JPG







また シンクロしてる

117-4.JPG








今度は ふたりで振り返る顔(メロメロ)

117-5-1.JPG






ニックネーム すずママ at 20:51| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

え、今ごろ?




ハッカつんが ニコニコ・・・?
(顔に付いてるゴミは気にしないでね)

116-1のコピー.jpg






116-2のコピー.jpg






116-3のコピー.jpg







これこれ、

やっと抜けたの ハッカの歯ッコがく〜(落胆した顔)

116-4.JPG

もう絶対抜けないと思っていた
最後の乳歯が グラグラしていたので
引っ張ったら 抜けたるんるん

これで
口臭とは おさらばHelloできる・・・かな??






ニックネーム すずママ at 23:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

親ばか日記



天気予報がハズレたのか

連休中に 大雪が降ることもなく顔(イヒヒ)





今日は 窓から明るい光が入ってきた〜晴れ








可愛くカットされた
こうめ姉さんの写真でも撮ろうかね〜顔(メロメロ)





って
いきなり霊写真が撮れてしまったよ・・・

112-1.JPG







ドコモポイント 「・・・」

112-2-1.JPG







こんなにはっきり
こうめのお目目を見たのは
久しぶりだなぁ顔(メロメロ)

112-3-1.JPG







正面から〜ちょっと暗いかね

112-5-1.JPG








横から〜ああ可愛いハートたち(複数ハート)(親ばか)

dサロ dafuママさんによれば
こうめの毛の生え方は
トイプーに似ているらしいよ目
頭と顔周りの毛量が多いそうだよ
112-6-1.JPG








おまけ その1
112-7-1.JPG







おまけ その2
112-8-1.JPG










ニックネーム すずママ at 11:36| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

dサロ&バーナードスクエア


今日は こうめ姉さんのトリミングの日はさみ

ダフママさんがいる
dサロはさみに ゴーゴゴー車(セダン)
http://dafukka-sw.a-thera.jp/






今日のお留守番は
ももちドコモポイント独りぽっち
110-5.JPG






こうめを預けてから
カヘで腹ごしらえ顔(イヒヒ)
110-1のコピー.jpg






お友達も たくさん来たよ〜顔(メロメロ)
110-3.JPG





110-2.JPG





110-4.JPG





110-6.JPG





110-7.JPG






110-9-1.JPG








カットが終わって ダフママさんに
カヘまで連れてきてもらった こうめ姉さん揺れるハート

すごく可愛くカットしてもらった〜ハートたち(複数ハート)
けど、暗くてよく分からないから

明日ちゃんと明るいところで写真撮ろうねカメラ
やっぱりプロのカットはいいわぁ〜顔(メロメロ)
110-8.JPG









ニックネーム すずママ at 20:43| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

買っちゃった・・・


すっかり お正月も終わったね〜鏡餅

仕事もいつもどおりだし・・・


今年は 雪が少ないので
あんまり 「お正月」 っぽくなかったなぁ






お正月休みに
皆で初詣に行ってきたよるんるん


18-3.JPG




このまえ
dafuママさんのところ(通称:dサロはさみ
http://babyshower.blog50.fc2.com/blog-entry-167.html
で買ったリードがすごく良いのぴかぴか(新しい)

雪のダマダマが付かないし
からまっても すぐに解けるしねGood




神社に付く頃には 
お髭にも足にも 雪が・・・
18-1.JPG




ももちは うれしそうだわドコモポイント
18-2.JPG





買ってしまった・・・
ニックネーム すずママ at 19:03| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009年 スタートっ!!

みなさま

あけまして おめでごうとざいます鏡餅


ことしも

わが家の 3ワンコ ともども

どうぞよろしく おねがいします

犬(笑)ドコモポイント四葉









カドラーが 立っていたexclamation×2

なんか、門松みたいじゃない??
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
15-1のコピー.jpg









あれまがく〜(落胆した顔)
ハッカが 入り込んでるよ顔(イヒヒ)
15-2-1.JPG








ドコモポイント 「出ておいでよぉ〜」
15-3.JPG









ドコモ提供 「だめなんだわね」
15-4.JPG










うめちゃんは あいかわらず しらんぷりだし
15-6-1.JPG









15-5-1.JPG









ニックネーム すずママ at 21:40| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする